• 締切済み

検索で

ホームページを作ったんですが、検索で上位に来る方法を教えて下さい。 初心者なんで分かりやすく教えて頂けるとありがたいです。 自分で調べたらSEO対策というのが出てきたんですが、 具体的に何をすればいいのかよく分かりません。

みんなの回答

• queria
回答No.2

SEO対策には 自分はここを使っています。 業者に頼むのもいいですが けっこうな値段がしてしまいます。 (月一万くらいはしたような・・) いまは口コミの力がすごいので ここは自分的には一番お世話になっています。 とにかく最初は アクセス数を獲得するのが第一義です。 口コミで自分のサイト等が宣伝されれば 確実にアクセス数が増えてきます。 勝負はそこからです。 頑張りましょうね!!

回答No.1

私も何の知識もなくいろいろ調べましたが、こちらのサイトに分かりやすく書いてありました。 http://www.konnotokimichi.com/ 検索上位表示とアクセスアップ対策サービスのサイトです。 無料で見れます。 これだけは絶対に押さえておきたいという、自分でできる5つのSEO対策がまとめられています。 またブログやホームページにアクセスを集めるための方法や、 ヤフーやグーグルの検索順位決定のロジックなどを分析されています。 上位表示に効果的なリンクを100本無料でゲットする方法も紹介してあります。 上位表示の実績も多数あり費用対効果が良いと有名らしいのでお勧めです。