• ベストアンサー

携帯電話の写真印刷

ドコモ携帯N-08Aで写真を撮ったのですが、画像サイズをVGAにしていた為、印刷すると画像がとても悪くなってしまいました。 きれいに印刷する方法がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

VGA解像度だと30万画素相当ですから大きく印刷するとボロが出ます。 名詞の半分くらいのサイズで印刷すれば何とか見られるようになるかと思います。

tako1107
質問者

お礼

ありがとうございました。 旅行の写真だったのでL判に印刷したかったので残念です。 印刷するか検討してみます。