• ベストアンサー

携帯電話で撮った写真をきれいに印刷したい

パソコンについてあまり詳しくないのですが、携帯電話で撮った写真をパソコンに送信して、パソコンからプリンタで印刷したのですが画像が荒くなってしまって困っています。どうすれば、くっきりとしたきれいな写真を印刷することができますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outerlimit
回答No.2

元々の画像以上にはできません カメラの設定を 最大解像度、最高品質にして撮影してください(撮影可能枚数が極端に減少します) それ以外の方法はありません また撮影技術でも大きく異なります 普通のカメラで、くっきりきれいに撮影することができない人には、携帯電話のカメラでは無理です (普通のカメラの方がくっきりきれいに撮影できます)

その他の回答 (1)

• micikk
回答No.1

まぁ、もともと画素数の差がありますので、難しいですね。 ある程度補正とかは、ソフトで何とかなりますが・・・。 携帯の画面と同じサイズでプリントすれば、それなりには見れますけど・・・。