• 締切済み

横浜近郊でオススメのお店

横浜近郊でオススメのお店があったら教えてくださいm(_ _)m 今週金曜日(11/12)に年上の女性と二人で夕飯兼飲みに行くことになったのですが… 同年代と行くのであればある程度(数件ですが^^;)のお店は思いつくのですが、 年上の方となるとちょっと緊張します。。。(笑) いわゆるデートっぽい感じになると思います。 自分は30歳、お相手は30代後半(40ギリギリ手前、だそうです)です。 先方は、「鍋とか・・・焼き鳥も良いね」 と言っていたので、 そういったお店を探しています。 おすすめのお店をご存じの方、いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• 660815
回答No.1

バターン変えてイタリアンはどうですか?高島屋にあるイタリアレストラン『ナプレ』は一押しです。イタリアのミラノでピザワールドカップがあるのですが、2年連続チャンピオンに選ばれております。世界一のマルゲリータを食べれます。ゴーストでも5000円~で大人のイタリアンです。東京ミッドタウン、表参道に店があり、高島屋が3店舗目です。 http://www.hamakei.com/m/headline.php?id=4061