• ベストアンサー

別れたのに

約2年前、彼女に彼氏が出来たと言われ別れたのに、最近毎日のように電話がかかって来ます。 女心が分かりません。電話の内容は世間話のようなものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185989
noname#185989
回答No.4

こんにちは。 多分、彼氏と別れたか、うまくいってないのではないでしょうか? 優しい元彼とヨリを戻したいけど、自分の方からふっちゃったので自分からは言えないし。 自分から謝ってまたヨリをもどしたい、なんていったら立場が弱くなりそうだし なんて計算もしていたりするのでは? 質問者様の立場が私だったら、多少おもしろくないので、あたりさわりのない話をしてあげて 相手の様子をみて楽しんじゃうかもしれないです。

srczimg
質問者

お礼

まさしくその通りの事を私も思っていました。 電話ではあたりさわりの無い話しかしていませんし、彼のことも聞いた事もありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• tetariru
回答No.6

30代♂です。 その彼氏と別れたんでしょう。 そこで寂しさを埋める為、手っ取り早い元彼 に電話をして気を紛らわす。 寄りを戻しても又同じことの繰り返しです。

srczimg
質問者

お礼

たぶんでしょう彼氏とは別れたのでしょう。 ご心配なく戻る気は一切有りません。 ありがとうございました。

• otknkak
回答No.5

あなたと寄りを戻したいんだと思います。 あなたがOKなら「やっぱりお前のことが忘れられない。また付き合ってくれないか?」と言いましょう。 嫌ならまず「警察に届けるぞ」、それでも駄目なら怒鳴る、それでも駄目なら少し傷付く言葉を言う。そうすればあなたのこと忘れるでしょう。勇気があるなら自分の引ける所を暴露するのも効果的です。

srczimg
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は戻る気持ちは有りません、かと言って冷たく言い放すことも出来ない性格なのです。 友達程度なら良いかなって思っています。

• kumachu7
回答No.3

あなたが彼女にまだ気持ちがあるなら、受け止めてあげればよいでしょう。 でも、すでに他に好きな人、付き合っている人がいるなら、「もう電話ができないこと」を 伝えればよいと思います。 彼女の心なんて誰にもわからないし、電話をかけてくる意図を詮索してもしょうがないじゃないですか。 それよりも彼女のそういう行為に関して、あなたがどういう行動をとるかが大事じゃないですか? まだ好きなら寄りをもどす。そうでもないけど、適当に続けてみたいなら、適当にあやしておく。 いまさらふざけるな、なら、着拒にすれば良いだけです。

srczimg
質問者

お礼

ありがとうございます。 二度と戻らないし、追いかけないと決めていましたから受け止める気持ちは有りません。 嫌いではないので、着拒まではしないけど適当にあやしておきます。

noname#131554
noname#131554
回答No.2

今彼とうまくいってなくて、寂しいとか寄りを戻したいとかでしょうね(^^) 都合のいい男にならないように! もし、あなたに新しい彼女や大切にしたいと思う女性がいるなら、元彼女とは連絡取らない方がいいですよ! 変な誤解も招きますしね(^^)/

srczimg
質問者

お礼

新しい彼女はいないので誤解は起きないのですが、戻る気も有りません 1回裏切ったのですからね。 今の所、電話だけだし、世間話とか相談事だから別に良いかなって思っています。 ありがとうございました。

• rowena119
回答No.1

彼女と別れたため、縁りを戻したいのではないでしょうか。ちょっと勝手な男のようにも思えますね。もし貴女に気が無いのなら、電話に出ない方がよいでしょうね。

srczimg
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手は彼氏では無く彼女なんです。 でも、勝手ですよね?