• ベストアンサー

何かのサインを出しているのでしょうか・・・。

付き合ってはいませんけど友達以上恋人未満の彼女が自分にはいます。 2度の告白をしておりますけど 元彼氏がまだ忘れられないと言われ断られてしまいました。 あれから彼女とは普通に連絡をとっているのですけど。 電話で気になることを言っていたんです。 昨日、寝る前に涙が出てきちゃって・・。 何でかわからないけど泣いちゃった。 そう言っていたんです。 元彼氏に話をすればいいことなのになんで俺にしてくるのでしょう・・。 何かを求めているのでしょうか? 女心というものがいまいちわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元彼とは別れているので、そんな話もしないでしょう。 別に何を求めていると言うこともなく、「ちょっと情緒不安定なんだ。」って言っているだけじゃないですか。あなたは友達だから、気軽に言えるというか、言っても変に思われないしと思って言ったのだと思います。寂しいんだということは意味してると思いますが、だから、あなたに慰めて欲しいとか、3度目の告白への足がかりにさせようとは思っていないと思います。(そこまでするなら結構計算高い。)普通に自分の気持ちを素直に表現する人だと思います。

その他の回答 (1)

• sunsmile1
回答No.2

yuji3356さん こんばんは。  青春の悩みだね。いいなあ。(^^)  ぼくはもう○○歳のおっさんだけど、昔はあなたと同じように悩んだものです。  これだけの文章の内容だけではわからないけど、彼女は元彼によりを戻したいけど、無理だとわかっている。たぶん。それに、まだあなたにも十分チャンスはあると思いますよ。  こんなふうに電話されたときは、彼女に「俺でよければ話ならいくらでも聞くよ。いつでも話をしてね。」とか言ってみたらどうでしょうか? うまく誘い出せたら、何かおいしいものでもご馳走してさ。クルマにリラックスできるような音楽でも積んでおいて、もし彼女が元彼氏にされた嫌な思い出とかを話してくれたら・・・ムードのある景色でさ、「そんな男なんて忘れちゃいなよ。俺がこれからはおまえのことを守るからさ。」なんて言えたらいいですね。(*^^)  でも、過去をひきずってる女って苦労するよ。(比べられるしね) 以上、経験者は語るでした。    yuji3356さん、がんばってね ☆^∇゜)