• ベストアンサー

うぅ。。もう…限界

liebeの回答

• liebe
回答No.2

結局、彼のことを好きなんですか?別れたいんですか?? 好きだけど別れる、ってことはありえると思いますよ。 実際の経験としてはありませんが・・・。 男性と付き合う、ってことのカッコよさに憧れているだけなら、 今のままでもいいんじゃないですか?けど、彼との時間が楽しくなかったりすると、 付き合ってる意味がないというか、何のため?って思いませんか? 別れを考えるとき・・・  許すことができないようなことをされたとき。  価値観の差に耐えられなくなったとき。  その他諸々の理由。 参考にならないと思いますが・・・

zipper-kei
質問者

お礼

すごく参考になりますよ!ありがとうございます。 う~ん…それが、好きなのかって聞かれたら答えられるのかなって考えちゃって。。正直なんて答えていいのか分からないんですよね。 付き合うことがカッコイイとかでは全くないです。好きだから・・・って、好きなんじゃんっ! w(゜o゜)w(すいません…) 私も、許せない事されちゃったんですよね。でも彼に流されちゃうというか…。彼と話したりして、いい感じだと「まぁ、いっかぁ」と思ってしまって。。それって許せちゃってるって事ですかね。 参考になりました!