• ベストアンサー

携帯のホームページのサーバアップについて

携帯のホームページのサーバアップについて、要領が得ません。削除いた筈のものが残っていたり、アップしたはずのものが反映されなかったり・・・なにか携帯独特のくせがあるのですか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mega2007
回答No.1

>なにか携帯独特のくせがあるのですか???? 癖があるのは貴方では無いでしょうか。 人に質問するときは、たった2行ではなくマナーを心得ましょう。 ヒントは、逆の立場になって下さい。 さっぱり意味がわかりません。