• 締切済み

私は9月に3ヶ月の定期券を購入しました。そして、そろそろ期限が切れます

私は9月に3ヶ月の定期券を購入しました。そして、そろそろ期限が切れます。しかし今考えるとまだまだ使うし、6ヶ月のほうが得だと気づきました。期限が切れる前なら6ヶ月分の料金に足りない差額を払って、6ヶ月の定期券に変更できるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

継続定期なら、期限が切れる2週間くらい前から新しい定期の購入が出来るので その時に、期間を6ヶ月で買えばOKです。

• kyoteifan
回答No.2

変更不可能です。 今度、購入するときに変更しましょう。

• asebi-0806
回答No.1

できませんよ、そんなこと。 使用開始前ならともかくね。 継続定期券でさらに3カ月を買うか、あるいは6か月を買うか、です。