• 締切済み

1個上に好きな先輩がいます。

1個上に好きな先輩がいます。 高2男子です。 今度一緒に帰る約束をしたのですが、その先輩は男子からも女子からもとっても人気があるので、これを機になんとかしてその先輩との距離を縮めたいです。 これをされたらキュンとしちゃう、好きになっちゃうかも、年下もアリだな、というような行動・仕草などありましたら教えてください。 他にもアドバイスなどお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下のURLを参考にしてみてください。 kids.nifty.com/cs/kuchikomi/kids_soudan/list/aid_101015074008/1.htm 男子がキュンとするしぐさは ・髪を耳にかける ・上目使い ・笑顔 だそうです。雑誌に書いてありました。