• 締切済み

1個上に好きな先輩がいます。

1個上に好きな先輩がいます。 高2男子です。 今度一緒に帰る約束をしたのですが、その先輩は男子からも女子からもとっても人気があるので、これを機になんとかしてその先輩との距離を縮めたいです。 これをされたらキュンとしちゃう、好きになっちゃうかも、年下もアリだな、というような行動・仕草などありましたら教えてください。 他にもアドバイスなどお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下のURLを参考にしてみてください。 kids.nifty.com/cs/kuchikomi/kids_soudan/list/aid_101015074008/1.htm 男子がキュンとするしぐさは ・髪を耳にかける ・上目使い ・笑顔 だそうです。雑誌に書いてありました。

関連するQ&A

  • 好きな先輩

    好きな先輩 高2男子です。 いくつか質問させていただきます。 女性の方に回答願います。 1個上に好きな先輩がいます。 アドレスも教えてもらい、むこうから良かったら電話してね、と電話番号も教えてもらいました。 この前も30分程ですが電話もして、その先輩と俺と後2人のメンバーで食事会をする予定もあります。 そこで質問です。 ・年下の男からされて嬉しい・キュンと来る行動など教えてください。 ・どのくらいのペースでメールが来たら『ウザい』って思いますか? ・もっともっと仲良くなっていつか告白したいのですが、年下の男ってのは恋愛対象外でしょうか? ・その他アドバイスなども教えてください。

  • 先輩を好きに…

    私は高2の女なんですが、今好きな人がいます。 それは1つ上の先輩です。 同じ学校で体育祭の練習で知り合いました。 けどその先輩には素敵な彼女がいて…。 とてもお似合いなんです。 2人に幸せになってもらいたい!という反面、その先輩のそばいにたい…彼女になりたい!という気持ちもあります。 この矛盾した気持ちはなんでしょう? 私は先輩のことを本当に好きで、叶うものならこの先ずっとずっと一緒にいたいです。 でも横取りなんてしたくない。 私はどう行動したらいいでしょうか? 諦めたほうがいいのかな…。 アドバイスお願いします。

  • 部活の先輩が好きなんです!

    こんばんは。 私は高校で弓道部に入っています。 男女一緒の部活なのですが、 私は男子部長(2年)のことが好きです。 部活の最中は、なるべく静かにしなければいけません。 なのでほとんど片付けの時しか話す機会がありません。 分からないことを教えてもらったりしたいのですが、 1年には1人に2人ずつ先輩がついて、 指導をしていただいているので 他の先輩に聞くなどということができません。 メアドを聞いたりしたいのですが、 男子の先輩や1年男子とばかり話しているので、 なかなか聞くことができません。 それに先輩はほとんど女子とは話しません・・・ どうすればたくさん話せたり、メアドを聞いたりできるでしょうか? ちなみに先輩はこんな感じです。 ・モテる方 ・基本クール ・でも話しかければ答えてくれる ・女子とはほぼ話さない ・少々天然(というか不思議キャラ) ・行動が不思議 ・めんどくさがり 長々と失礼しましたm(__)m よろしければアドバイスをお願いします。

  • 先輩に好かれるには・・・?

    中学一年の女子です。 メンバーは、男子12人、女子6人です。 そのうち、女子3人は先輩、残り3人は一年で私と同級生です。 私は、そのうち一人の先輩にどうしても好かれたいです。 一年生のうち、一人は天然でよくしゃべる子。たまに静かにできなくてしつこいなぁ、ウザいなぁと思うこともあります。 もう一人はクールであまりしゃべりません。だけど私といるときはよくしゃべります。昔からの仲なので、↑の女子よりは仲良しです。 そして私はこの二人の中間あたりです。 たまにしゃべって、静かになります。 おしゃべりな同級生はあまり空気が読めないです。 クールな同級生はテキパキ行動できません。 私も、心がけてはいますがテキパキはできないです。 私とその先輩は同じ共通の趣味があるのですが、あまりその話をしません。 前置き長くなりスミマセンでした。 先輩に好かれるようになるにはどうしたらいいでしょうか。 また、上の文にも書いたとおり、一年生三人の中で誰が一番好かれるタイプでしょうか。 回答お願いします。

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 1つ上の先輩に恋しちゃいました

    こんばんは 私は、中学1年で先輩は2年です。先輩とは同じ部活で、部活に入ったばっかの4月くらいに一緒に帰ってくれたんです!信号で一緒になって話が弾みとても楽しかったのを覚えています。それから、信号で会うと一緒に途中まで帰るようになりました。先輩は、面白いし、優しいし、スポーツもできるし、かっでいいです!でも、かなりの天然だと思います 笑笑冬休みに入る3日前、信号から一緒に帰っていていつもバイバイするとこで、おくってあげるよと言われ、一度断ったんですがいやいいよ、おくるからといわれ家までおくってもらいました!これは、脈アリなのかな!?とうぬぼれていました… 次の日門のところに先輩がいて、友達が一緒に帰ったら!?と言ってくれたのでちょっと下で待ってたら、なんと彼女と一緒に帰ってたんです(T_T)見ただけで、涙がてできてもうだめでした。友達が着いて行こ!と言っていやいやながら着いていきました。涙がボロボロ出てきて前なんて見えませんでした。先輩は家と逆方向に彼女と向かって行きました(T_T)友達がここで待っとくよ!!って言ったので私も待つことにしました。先輩が見えてくると涙がとまらなくて、どうしたの!?って話かけてくれたんですけど、私は話せる状態じゃないので何も答えませんでした。私と友達と先輩3人で帰っていると、友達が言うよ?言うよ?と言ってくるので、最初は拒否してたんですけどもういいかなって思って友達が言ってくれました。先輩は、先輩に恋するなんてすごいねー!って言ってました(T_T)すごく、天然だと思いませんか!? で、やっと自分のことだと気づいてなんか、きまずいねーって!!涙がとまらなかったんですせど、先輩のおかげで泣きながら笑顔になれたんです!やっぱ、大好きなんだなーってその時実感しました。話しこんで、メールアドレスを渡すことができました!あと、いつでも電話していいってことになって、遊ぶ約束したんです! 先輩は今の彼女と別れると思うよって言ってたんです。別れた後告白しても、いいですかね!? それとも、もう諦めたほうがいいですかね? でも、失恋で泣いたのって先輩が初めてなんです(T_T)これって、本当の恋なんじゃないかと自分で思ってるんです… 分かりにくい文章でスミマセン(T_T)(T_T) なんでも、いいのでアドバイス下さい! お願いします(ToT)/~~~

  • 彼女持ち 一個上 好き?

    高校1年の女子です。一個上にとても仲の良い先輩がいます。その先輩には、彼から見て1個上の彼女さんがいます。彼自身、彼女さんに対する気持ちが大分薄れているようで、彼女さんの受験が終わったら別れを切り出すそうです。また彼とは同じ趣味を持っていたため、それをきっかけに仲良くなり、今ではタメ口で話す仲です。初めてLINEで話し始めてから今日までの約5ヶ月間、毎日会話が続いています。他にも2人きりで勉強を教えてもらったり、今度一緒にご飯を食べに行く約束をしたり、寝落ち電話、長電話をしました。彼女さんと彼の関係が壊れて欲しいとも、壊そうとも思っていません。しかし、彼の優しい面や素敵な面を見て、惹かれてるような気がしなくもありません。けれど本当に本当に仲のいい先輩なので、私の恋愛感情をその中に持って行きたくない気持ちもあります。仲の良い異性の先輩と、友達のような関係を無くすのがとても惜しいとも感じます。きっと彼自身も、仲の良い後輩と思っているのだと思います。矛盾した気持ちが沢山で、自分自身がどうしたいのか、どう思っているのかが分かりません。私は彼のことが好きなのでしょうか。またもしそうなのであれば、私はどういった行動をすべきなのでしょうか。 長文に付き合っていただき有難うございます。よろしければ、皆様のご意見をおきかせ下さい。

  • 合宿で先輩を好きになってしまいました

    1回生の大学生女子です。 先日、サークルの合宿があったのですが4回生の先輩を好きになってしまいました。 最初は先輩が一人で行動していたので話しかけたところから仲良くなりました(それまではお互いに知らず話したこともありませんでした) 私は同学年にあまり知り合いがいないのですがどうやら先輩も同じらしく「自分も基本的にぼっちだから親近感わくね」と言ってくれました。 夜のご飯や飲み会の席でも自然と同じテーブルだったり近くに座っていたりしたのでいろいろお話していたらとても素敵な人だなと思うようになり、それから先輩のことが気になってしまいました。 最終日に美術館に行ったのですが自然と流れで先輩と二人でまわることができました。 何度か二人で行動したので先輩に嫌がられてるということはないと思います。 ただ、「私と一緒に行動してもいいんでしょうか」と聞くと「いいけど俺が1回生に手出してるみたいで恥ずかしいよね」と周りの目は少し気にしているようでした。 ただ、先輩はもう4回生でほとんど学校に来ないのでこれからどうしたらいいのかわかりません。 私自身女子高出身で今まで恋愛経験がないため全くわからず困っています。また、先輩も男子校出身らしく「女子と話すのに慣れない」とおっしゃっていました。 アドレスは教えてもらえたのですが何をメールすればいいか分からず困っています… 後輩にアタックされても迷惑かな?と思ってしまい何も出来ませんとりあえず合宿お疲れ様でした、という内容のメールをするつもりですがそれからどうしたらいいでしょうか。 今度一緒にご飯でもどうですかという内容のメールをしたいのですがそれだとアタックしてるのが見え見えな気がして引かれるのではないかと思ってしまいます。 どうすればいいのかアドバイスよろしくお願いします(ちなみに先輩は今は彼女は居ない様です)

  • 好きな先輩について

    私には好きな人がいて、その人は2つ年上の先輩です。 同じ部活の男子の先輩ですが、競技が違うので練習で一緒になることはありません。 ですが、先輩も私も一人暮らしをしていてよくご飯を奢っていただいてます。 今度、一緒にご飯や日帰り旅行に行くことになりとても嬉しいです。 ですが、その先輩は2つ上の他の先輩から嫌われていて最近孤立し始めました。 他の先輩には私が先輩のことが好きなのがバレてはいないのですが、あまりご飯に行かないほうがいいと言われました。 他の先輩はその先輩を部活から自主退部させようと頑張ってます。 私はどうしたらいいのですか?好きでいても良いのですか?

  • 大好きな先輩と2ショットを撮る時について。

    私は女子高校生でして、中学1年生のころから先輩(現在男子高校生)が大好きなのです。 そこで2ショットを撮る機会ができたので、どんなポーズで一緒に撮ろうか迷っています。 先輩と距離を縮められるようなポーズってありますか? ピース以外でお願いいたします。