• 締切済み

なかなか知人にも話せなくて考え込んでしまってます。妻が今回ドコモから発

piacco350の回答

• piacco350
回答No.6

解決するかしないかは分かりませんが・・。 「それはとても良さそうだから、自分も同じのを使ってみようかな?」と、奥様に言ってみたらどうですか? ついでに「せっかくだからお揃いにしよう」と言って、同じカバーも買うのです。 あくまでも楽しそうに言ってください。 もし悪い想像どうり、奥様と男性がペアを楽しんでいるとしたら、まんまと割り込んで邪魔をすることになるわけです。 奥様がそれを強く拒否したらますます怪しいかもしれませんが、「だれだれさんとは同じなのに、だめなの?」とか言って、困らせてあげましょう。 ちょっと気が晴れません? 問い詰めるのは得策でないと思うので、こうして溜飲を下げてあとは知らん顔をしていられませんか?