• ベストアンサー

短期間に痩せる方法を教えてください

短期間に痩せる方法を教えてください 20代前半の女性です。 多分顔は普通だと思います。 でも、ちょっとだけお腹がぽっこりで… 最近気になっている人がいて、思いきって告白しようと思っている のですけど自分の体型がどうしても気になって声をかけることが できません。 モデルのようにとまでは思っていませんけど、短期間でダイエット できる方法があったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

1日レベルで、消費カロリー>摂取カロリーにすること。  ただし、必須栄養素の過不足がないように。  除脂肪体重が減少しないように注意。それには筋トレが最も有効ですが、スロトレでもOK。  これだけです。以下、注意点。  やけに縦に長いサイトに騙されないこと。モデダイとかね。  新聞折り込み広告はもちろん、新聞に記載された本も信用しないこと(論文ベースで裏付けが取れるなら別ですが)。  サプリメントで痩せることはないことを知っておくこと。  業者の宣伝文句を信用しないこと。業者に関わった人間のブログやサイトは信用しないこと。  このカテで、当日またはそれに近い入会者の質問に同様の入会日の回答者の回答が、良回答とされていたら信用しないこと。  できればやっておくべきこと。 自然科学の手続きというものを知っておくこと。 おおざっぱに言えば、他人が追試・検証してない、できないものは相手にする必要がないことを知っておくこと。

その他の回答 (2)

• shiriustar
回答No.3

短期間ですと絶食や過激な食事制限が考えられますが、健康面で保障しかねます。 ダイエットは長期的に考えて少しずつ減らす方向で考えて下さい、又、食事の見直しのみでなくトレーニング(脚部を使った運動を行う)も行って下さい。

• Anaerobic
回答No.2

女は容姿じゃないと良く言われますが、せっかくなら綺麗でありたいですよね。 短期間というのがどれくらいを言っているのかわかりませんが、1カ月~2カ月で痩せた方法ならあります。 実際私は産後体型が直らず困っていたのですが、この方法で80kgの減量に成功しました(^-^)v 一応ご参考までにURLを載せておきます。 でも最後は勇気です。頑張ってくださいね!! urlをここで貼るところなんですが、ここで貼っちゃうのが業者 私は一般人なんで貼りませ~ん