• ベストアンサー

食べかけ

食べかけ 知り合って間もない女性が、私が咥えていた食べかけの羊羹に手を伸ばして、食べてしまいました。何となく嬉しい気持がしました。 これって、意識的或いは無意識に、(状況が許せば)SEXしてもいいという女性心理の顕れと解釈していいのでしょうか?  まあ実行するかどうかは別ですけど。(妻帯者ですから^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

彼女が普段誰のものでも食べる性格で泣ければ、貴方に好意を持っているのでしょうね。逆に彼女の食べかけを食べてみたら反応が判るのではないでしょうか。

e-toshi54
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

むしろ、そうやることによってあなたの反応を見て楽しんでいる、といったほうが 正しいと思います。 そして、別の手口で様々な男性相手に同様のことをしている常習者である可能性は 非常に高いと言えます。

e-toshi54
質問者

お礼

反応をみて・・・。 それは言えるかも。 嫌いな人の食べかけは、「生理的に受け付けない」という心理を聞いたことがあります。女性にとって「生理的に受け付ける」ということの延長には、SEXがあるのじゃないかという心理を確認したかったのです。 彼女のバックグランドを知る限りでは、常習者ではなさそうです。 どちらにしても、こんなどうでもいい質問に答えていただいて恐縮です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

あなたが妻帯者であることを知っていて、そういうことをしたのであれば、誰にでも同じようなことをしている可能性があります。 その行為がSEXを容認するものであるとしたら、誰とでもしてしまうような女性ということも考えられます。 だいたい咥えているものを取るということ自体ふつう考えられません。皿に置いてあったというなら分からないでもないですが。 その女性がどういう人かは分かりませんので、質問文から考えられることを書きました。 いずれにしても、実行はしないことだと思います。

e-toshi54
質問者

お礼

感想ありがとうございました。 本当は「深層心理」みたいなことを訊きたかったのですが・・・。(まあ質問文が不適切なのかも知れません。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が食べかけの食事をくれる心理

    よろしくお願いします。 先日、女性が、食べかけのスイーツを「冷たくて頭が痛くなってきて食べられないから、食べますか?」とくれました。 まず、その食事は調理実習で事前に作って食べられるもので、それを捨てることは憚られるからくれたもの、ではないかと思っています。そして勿論、食べる為のスプーンは共用じゃなくて、新しく持ってきてくれました。 そしてその女性は、実は出会った当初から自分を嫌っていた、避けていた関係性でした。それきり、自分はできる限り迷惑にならないようにしようと、出来るだけ此方も避けていました。しかし、最近自分が居ないところで「○○さんが居ると仕事が助かる」、「○○さんは礼儀正しいですよね」など自分を褒めてくれたり、以前は自分から話してもすぐに話を終わらせる無視に近いことをされていたのですが、最近、彼女から話しかけられたり、気持ち雰囲気が柔らかくなったように思えます。この日も向こうから話しかけてきてくれました。 そんな彼女の食べかけをくれるのは自分にとってはとても嬉しいことでした。間接キス! も少しだけ思っていたことは認めますし、前述の通り調理実習の品ですから、捨てるのは憚られるんだろうな、とも思っています。しかし自分はそこじゃなくて、以前と比べてそんなことをしてくれるんだと嬉しかったんです。キモいですよね、馬鹿みたいで。でも自分勝手ですが本当に嬉しいんです。変ですよね。だって調べてみると、嫌な人にはそんなことしないって書かれていまして…… できるなら女性の方にお訊ねしたいのですが、食べかけの食事を男にくれるというのは、どんな心理でしょうか? その子は20代前半の若い方です。 よろしくお願いします。

  • 女性が食べかけを差し出す行為は?

    私が好意を持っている、ある女性と食事をしました。 ただし、彼女は私の好意には気づいてますが、 彼女は私に対して、特別な好意はない様に思います。 先日2回ほど、二人で食事をした際、2回とも、デザートなど、 「食べる?」て差し出してきました。 決して食べきれないので食べて・・・ではなく、おいしいから食べてみる? この味どう?・・・的な差し出し方です。 女性から見て、こういう行為はどういう気持ちからでしょうか? 二人きりの食事で自分の食べかけを男性に「食べる?」っていうのも 多少、勇気がいるような気がしますが・・・ 私自身は、決していやな気持や不潔な気持ちではなく、好きな女性ですから むしろ嬉しく思いました。 今までの諸事情からすれば、彼女には別の彼氏がいるはずですし、 私に特別な好意などないはずなのですが、 そうでもないのかな?と思ってしまいます。 女性の心境がしりたいです。ご意見ください。

  • 手は握る!

    最近とても女性からじらされます。昔は強引でしたが40を手前にしてプラトニックな恋にあこがれてるのもありますが女性の心理が最近よく分からなくなってきました。 男性(私)と二人で食事に行く。そして手は握らせてくれるけどそれ以上は拒むという女性の心理はなんでしょう?私は妻帯者で彼女は独身です。やっぱりタダメシが目的なんですかね??

  • 手の動きや挿入時についてなんですが。

    例えばセックスの時に、手マンや挿入をします。 その時に女性の心理を伺いたいのですが、元々セックスの最中は安心感というか信頼感を持ってもらえるように心がけてきました。そうすると、どうしても最初から激しく、、、、という考えにはなれません。ま、よほどお互いに高鳴りあっていれば話は別ですが。。。、 そこでお聞きしたいのは、手マンをしている時や、挿入時というのは速く手や腰を動かしたほうが気持ちいいものなのですか? 自分の場合は速く動かす時もありますが、あえてゆっくりの時もあります。というか入れ始めは絶対にゆっくりにしてきました。そして相手が心理的にいい感じになってきたなと思ったら緩急をつけ始めるといった感じです。 何故これを伺ったかと言いますのは、一時期AVみたいに速く動かしてイカせるみたいなのをイメージしてた時もあったのですが、あれは疲れますし・・・。どうも予測不能の動きを優しくされたほうが女性は感じるみたいだな・・・。と思いまして・・・・。 まだ20代の男です。経験豊富な方とかそうでない方とか全然構いません。率直な女性の気持ちをお聞かせ頂ければと思います。 

  • 彼女や妻がいても風俗通いはしている方に質問

    風俗通いしている、妻帯者の方や彼女がいる男性に質問です。 風俗通いが妻や彼女にばれてしまいました。 深く悲しんだ相手はあなたに別れを提案してきましたが、あなたは別れたくありません。必死になって謝り、別れたくないと説得をしたのですが、 ある日、相手の女性から、 「私も、たまには別の男の人とセックスがしたくなったので、セフレを作ったの。昨日会ってセックスしたわ。だけど愛しているのはあなただけだから心配しないで。あなたが風俗通いする感覚と変わらないわ。性欲を処理したかっただけで相手に何の気持ちもないから。」 と言われました。 あなたならどのようなリアクションをしますか。

  • 正解のない問題

    私は、43歳バツイチ男性です。 正解のない問題に悩んでます。 といいますのは、私は、結婚を意識した女性としかセックスをしたことがありません。(風俗は除きます。) 離婚後、10人前後の女性と食事に行ったり遊びに行ったりしたことがあるのですが、セックスをしたのは結婚を意識した1人だけです。 結局結婚するには至らず、別れてしまいましたが・・・ その彼女から、過去に遊びで数人とセックスしたことがあると聞きました。 そこで悩んでしまったのです。 今まで、遊びでセックスする女性は私とは無縁であり、別世界のことだと考えていたからです。 しかし、現実にお付き合いした結婚を意識した女性がそうだったことにより、凄く身近なことと思えてきました。 私も、軽い気持ちでセックスしてもいいという価値観に変えようかと迷っているのです。 その価値観で考えると、過去においてセックスできた機会を何回も逃してきたように思います。 このような考えを皆様はどのように思われますか? 様々なご意見をいただければ幸いです。

  • 女性の方へ

    20歳男です。 彼女と付き合ったばかりで、まだsexの経験も浅いです。 女性の心理について聞きたいことがあります。 sexのとき、 愛撫→彼女が濡れる→クンニ、手マン などしていると、彼女があえぎ声を上げて本当に気持ちよさそうな感じで、その後「早くいれて」 とお願いしてきます。 僕的には凄くうれしいし、入れてあげたいんですが、そもそもなんで入れて欲しくなるのかな~と思ったんです。 要は、 何で女性は感じてくるとペニスを入れて欲しいと思うんですか? ペニスを入れられることでどんな気持ちになるんですか? 質問が抽象的ですみません。 答えにくいかもしれませんが、感覚でいいので回答お願いします。 ちなみに彼女に聞いたら 「よくわかんないけどグチャグチャにして欲しくなる」 といってました。

  • SEX中の女性の気持ちってどんな感じ・・?

     SEXの最中に、彼女自ら「おっぱいも・・もっと触って」と言いながら私の手をおっぱいまで導いたので、その後は、彼女がいろいろと満足のいくようにしてあげました。   どちらかと言えば、彼女は、そんなに自ら求めて来るようなタイプではないので、ちょっと気になったのですが、この状況での女性の心理ってどんな感じなんでしょうか?  

  • 彼と初めてのセックスで。。

    彼と初めてのセックスで。。 友だちから始まり恋人同士になるまで2年以上のお付き合いです。 そのあいだ、デートや飲みに行ったりの関係でした。 私たちはそれなりの経験をしていていい大人同士です。 会うたび彼から求められていましたが私の気持ちがなかなかついていけずでそんな彼はわかってくれていました。 そんな関係を大切にしていました。 先日彼と会い初めて彼とセックスをしました。 でも彼はちょっと飲みすぎていたみたいで実際、思いっきりたたなかったようなんです。 私が魅力がなかったのか、ちょっと悲しかったのですが彼は君はセクシーだ。でもどうしてかたたない、と言われました。 私はだいじょうぶよ、ごめんね。と優しく言いました。 そのあいだ、髪にキスをしてくれたり私の胸やお尻、肌をずっと触ってくれたり手を繋いでいました。 でもずっと私の性器を触って愛撫してくれていました。 とても感じましたが、初めての彼とのセックスで夜中からお昼近くまで私のものを触っていました。 そこでお聞きしたいのですが男性の場合、自分のものがたたなくても女性の性器を触ったり愛撫する心理はどうしてでしょうか? とても大切にしたい関係なので本人に聞きたいことなんですがデリケートなことなので傷つくんじゃないか、心配です。

  • 彼女の気持ち?

    同僚女性についてどう思われますか? 彼女には婚約者がいます。 友人のように接してきましたが、あるときから変わりました。 いつも同じように感じ良く接していてくれていたのですが、今は会う度に態度が違います。良く言えば感情表現が豊かにとなったと言うか…。対応がスムースだったのがゴツゴツと言うか…なんです。不愉快にさせられる事もあります。 善きにしろ悪しきにしろ意識をしていると感じます。 この間落ち着いて話せる機会にはお互いに「人として好き」とは確認しました。 しかし話しの流れもあったのですが「好きな人は彼」とも言っていました。 正直に言えば、私は以前から彼女のことが好きです。 しかし婚約者の存在。良い同僚としての関係を崩したくない気持ちもあります。 「男心と秋の空」と言うように気持ちの変化はコロコロと大きい状況です。 どうなのでしょう? 良く解釈すれば、私を意識するようになり、婚約者がいるので戸惑っている。 悪く解釈すれば、私の好意は嬉しいが婚約者がいるのでこれ以上近づかないで!でも仲の良い同僚として今迄同様にいたい。(雰囲気、言葉の端々より私の気持ちは分かっていると思います。)  どこかで勇気を持って行動しようと思う気持ちは強くなっています。(婚約者の存在も気にならなくなって来ています。) しかしこういうことは大概悪く解釈するくらいが調度良いからなーとも経験が言っています。 彼女の気持ちをどう思われますか?