• ベストアンサー

食べかけ

食べかけ 知り合って間もない女性が、私が咥えていた食べかけの羊羹に手を伸ばして、食べてしまいました。何となく嬉しい気持がしました。 これって、意識的或いは無意識に、(状況が許せば)SEXしてもいいという女性心理の顕れと解釈していいのでしょうか?  まあ実行するかどうかは別ですけど。(妻帯者ですから^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

彼女が普段誰のものでも食べる性格で泣ければ、貴方に好意を持っているのでしょうね。逆に彼女の食べかけを食べてみたら反応が判るのではないでしょうか。

e-toshi54
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

むしろ、そうやることによってあなたの反応を見て楽しんでいる、といったほうが 正しいと思います。 そして、別の手口で様々な男性相手に同様のことをしている常習者である可能性は 非常に高いと言えます。

e-toshi54
質問者

お礼

反応をみて・・・。 それは言えるかも。 嫌いな人の食べかけは、「生理的に受け付けない」という心理を聞いたことがあります。女性にとって「生理的に受け付ける」ということの延長には、SEXがあるのじゃないかという心理を確認したかったのです。 彼女のバックグランドを知る限りでは、常習者ではなさそうです。 どちらにしても、こんなどうでもいい質問に答えていただいて恐縮です。

• dqf00134
回答No.2

あなたが妻帯者であることを知っていて、そういうことをしたのであれば、誰にでも同じようなことをしている可能性があります。 その行為がSEXを容認するものであるとしたら、誰とでもしてしまうような女性ということも考えられます。 だいたい咥えているものを取るということ自体ふつう考えられません。皿に置いてあったというなら分からないでもないですが。 その女性がどういう人かは分かりませんので、質問文から考えられることを書きました。 いずれにしても、実行はしないことだと思います。

e-toshi54
質問者

お礼

感想ありがとうございました。 本当は「深層心理」みたいなことを訊きたかったのですが・・・。(まあ質問文が不適切なのかも知れません。)