• ベストアンサー

男が28歳で・・・

僕は今年で28になるのですが、未だに女性と付き合った事がなくそしてお恥ずかしいけれど「童貞」です。 学校などは一応共学だったのですが、性格が大人しめなので女性と話すのが苦手でした。 とある掲示板でその事を相談したら、 「28で童貞?きもい」とか「そうとう不細工か性格悪いんだろうね」とか中傷を受けてすごく傷つきました。 やはり28で彼女いない暦28年、女性未経験だとそう思われるのですか? 男女問わず、正直なご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.20

こんにちは! あまり回答したことがない私ですが、arcadia99さんの質問を見たらなんとなく放って置けなくて私の考えを書きたいなと思いました。 28歳で女性と付き合ったことがなく、童貞という事ですが別に全然恥ずかしいことではないと思います。 女性と付き合うのも、出逢いのチャンスが多い人とそうじゃない人とでは、差が出るのも仕方ないし、好きな人も居ないのに付き合いたいとは思わない人もたくさんいるはずですよ。  私は1ヶ月前に結婚しましたが、旦那は私がはじめて付き合った女ですよ。 私は、何人も男性と付き合いましたが、女性に慣れている人があまり好きではありませんでした。 だから旦那に会った時は、「かわいいな」とさえ思いました。付き合い始めて旦那の口から「今まで彼女が居たことない」ということを聞いて、なんとも思わなかったどころか、初めての彼女になれて嬉しい!!って思いましたよ。 何人もの人と付き合ってても合わない人とは合わないし、合う人とは合うのです。恋愛に得手不得手はないと思います。私はもともと真面目な人が好きだった為、そんな旦那と付き合って一年で結婚しました。   あと、私の弟も28才ですが、彼女いませんよ。今まで一度もいたことないです。 でも、周りからは「なんでいないの~?」とか「ホモじゃないよね??!」とか言われたり(笑) 姉からみても、普通な弟だと思うし、よく「モテそう」とか言われるので、やっぱり性格や環境上の問題なんかもあり、彼女居る居ないや、童貞かそうじゃないかは関係ないと思いますよ! 掲示板なんかで相談したらダメですよ!!だって、見えない人から中傷されるとあとひきません? ここならみんないい方ばかりだから大丈夫ですよ! 嫌なこと言われたことは忘れて、arcadia99さんらしさを大切に頑張ってくださいね!  

arcadia99
質問者

お礼

お礼遅れました。 アドバイスありがとうございます。 何かすごく勇気きましたよ。 でも、もう少し自分に自信つけたいなって思います。 本気で好きな出来た時に捧げたいって思えるようになりました。 ありがとう。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

回答No.11

男です。    ちょっと捉え方は違うのですが 28であれば  「自分が童貞であることを 見ず知らずの人に公言した場合に  そのようなひどい捉え方をする人もいる」 と言うことくらいは わかっていてもいいん じゃないかと 私は思います。  なんていうか ちょっと世間知らずかなと。    28で童貞であること自体は 別に そうおかしいことでもないですし 気にする必要も無いのですが  どういう事情かは知りませんが どういう相手かもわからない人に 28で童貞であると言うことを告げて  中傷めいたことをかかれてひどく 落ち込むのはどうかと。。。  世の中いい人ばかりではないですし 28で童貞であることを 馬鹿にする人が そこそこいると言う認識が無かったのでしょうか。  どういう根拠かは知りませんが 童貞喪失と 処女喪失は 早い方がかっこいい というような ある意味 一般論はあるみたいですよ。  あと ここもネット上の世界には 変わりないので とある掲示板と ある意味同じですよ。  現にきついこともかかれてますよね?  そのあたりの矛盾には気づいても いいんじゃないですか?  それと 補足等にあんまり色々書くと 「そんなことだから 28にもなって 、、、」って言う中傷が来る可能性もありますよ。  ネット社会についての認識は 少し改められた方がいいと思います。          

arcadia99
質問者

お礼

お礼遅れました。 アドバイスありがとうございます。 注意深く読ませて頂きました。 そうですね、ネットの世界、それも覚えておかないとって思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blackbey
  • ベストアンサー率31% (17/54)
回答No.10

29歳女性です。 自分は別にきもいとは思いませんねー。 自分は自分でいいんじゃないですか?

arcadia99
質問者

お礼

お礼遅れました。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4486
noname#4486
回答No.9

女性(同姓でも良いけど)と恋愛しなくても良いんじゃないですか? 誰しも、ひとがやっていることでも自分がやったことがないことを数えたほうがほうが多いでしょう。例えば、私は釣りに行ったことがないし、バイクでツーリングしたことがないし、月に行ったことはないし。あ、アメリカにすら行ったことがない・・・ 自己嫌悪は向上のための一要素だと思いますが、どっちが上かもわかりゃしない。ハンティング・スピリットも良いでしょうけど、晴耕雨読も良いでしょうよ。 お好きにされるのが一番かと。どうしたいの?

arcadia99
質問者

お礼

お礼遅れました。 アドバイスありがとうございます。 僕はそうですね、やはり好きになった女性と 恋愛したいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4684
noname#4684
回答No.8

掲示板のような匿名性の高いところや,女性同士の仲間うちなど,限られたコミュニティでは「きもい」といわれることが多い. ある程度当たっていることが多い. 自分がそうでないと思っているのなら大丈夫.自分が思っているだけじゃなく,客観的に見てもそうなら大丈夫.心配するな. キツイひとことを言いますが,男性ならハンティング魂も必要です.オンナ狩れよ,合法的に(=つきあってくれと口説け).この魂がないと,仕事もできないはず.

arcadia99
質問者

お礼

お礼遅れました。 アドバイスありがとうございます。 そうですね、口説く勇気も必要なのかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.7

arcadia99さん、こんにちは。 ニ八歳で女性経験がない人、確かにすくないとはおもいますけど、「だから何」ってもんですよ。 ましてや好きになったらそんなん関係ないです。 風俗で童貞なくした人もいますし、あなたのようにウブ、マジメ、なおかつあまり女性との接点がなかったら、きがついたらその年になってた、だけのことじゃないですか。 そうやって中傷する人は「つきあった男・女の数の多さ」や「経験した男・女の数の多さ」を「モテル」「勲章」と勘違いしているひとです。 いいじゃないですか、一人でも大切な人とセックスできれば。その人と気持よくなれたらいいじゃないですか。 むしろあなたのような人のほうがポイント高いですよ。 気にしなくていいですよ。わかってくれる人、いますから何の心配もいりません。 そういう人見つけて幸福になってください。

arcadia99
質問者

お礼

お礼遅れました。 アドバイスありがとうございます。 そうですね、僕も大好きになった方と初めて経験したいと思ってます。その時、僕が経験無しというのも関係ないって思ってくれる人だったらいいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5267
noname#5267
回答No.6

ちょっと女性とご縁がなかっただけでキモイなんてヒドイですね。 はっきり言って私は多くの女性と交際している男性や風俗などの経験者よりarcadia99さんのような方とお付き合いしたいです。 女性と付き合う楽しさなど自分が教えてあげたいと思います。 >「そうとう不細工か性格悪いんだろうね」 不細工って人それぞれ違うと思うんですよ。 性格が悪いってどうゆうことなんでしょうね? 私は自分と気が会わない人をみんな性格悪いとか言っている気がするんですが…。 上っ面だけ話を合わせる人よりずっといいかな。と私は思いますがね。 >性格が大人しめなので女性と話すのが苦手でした。 私の会社でも恐らく今まで女性とお付き合いした事ないだろーな~。って20代半ば過ぎの男性いますよ。 一緒に仕事していてわかりますよ。話下手でシャイなんだろうなーって。 うまくかけないですいません。 ただ、童貞って事をそんなに気にしないで下さい。

arcadia99
質問者

お礼

お礼遅れました。 アドバイスありがとうございます。 ありがとう。少し自信つきました。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kun
  • ベストアンサー率10% (24/226)
回答No.5

中傷する人こそ最低な人間だね。子供のイジメみたいで大人気ない。

arcadia99
質問者

お礼

お礼遅れました。 アドバイスありがとうございます。 そうですね、何か人を見下したり、馬鹿にして楽しいようです。でもここの方のように真面目に答えてくれた方もおられたので、感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.4

そういう場合に「きもい」と言ったりするのが流行りではあります。 今時の女の子は「18で処女?きもーい!」なんて平気で言いますよ。そう言ってる本人も実は処女でバレるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてたりして、結構お笑いです。その掲示板はそういう人が多い掲示板だったのでしょう。ネットは所詮匿名で無責任が許されるものからね。 それでも傷つきますよね、お気の毒だと思いますが、あまり気にされないことです。ネット上でのやりとりは自分にとって益のある発言を心に留め、悪意のあるものは聞き捨てることです。気にしたらキリがありませんから。

arcadia99
質問者

お礼

お礼遅れました。 アドバイスありがとうございます。 少し自信がつきました。 どうもありがとう。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>28で彼女いない暦28年、女性未経験 私はきもいとは思いません。不細工だからとか性格が悪いからだとも思いません。不細工で性格が悪くても彼女がいる人はいっぱいいます。 あなたの場合は場慣れしていないだけだと思います。 少しずつ女性と話す機会を作り、慣れていけば良いと思います。はずかしがらずに勇気を持って積極的に飲み会などに参加してみてください。

arcadia99
質問者

お礼

お礼遅れました。 アドバイスありがとうございます。 元々恥ずかしいがりやなんで 女性と気軽に話せる位に慣れるようになりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4727
noname#4727
回答No.2

ごめんなさい、私なら嫌です・・・。 やはり、どこかに欠陥があるんじゃ?って思います。 28歳でのはじめての相手、になったとしたら、 後々面倒臭そうですし・・・。 ご遠慮申し上げます・・・。

arcadia99
質問者

お礼

お礼遅れました。 アドバイスありがとうございます。 率直なご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嘘でも童貞じゃないって言ったり、オブラートに包んだ方が無難でしょうか?

    嘘でも童貞じゃないって言ったり、オブラートに包んだ方が無難でしょうか? しょうもない質問で済みません。26の男ですが、付き合って1月ちょっとの21の彼女がいます。 恥ずかしいことにこの歳まで女性に縁がなくて未経験なのですが、経験がないことはバレても言わないか、オブラートに包んだ方がいいですか? というのも、この掲示板では童貞に引くかどうかはほぼ半々で、どちらかというと若い女性に引く人が多いじゃないですか。周囲に聞いて回れることじゃないので、この掲示板くらいしか情報は仕入れようがないですが、歳を取れば取るほど童貞はイメージダウンになりますよね?性格や人間性に問題があるとか…。 そこでいくつか案を考えました。 案1、正直に言う。彼女が喜ぶ又は気にしないなら万々歳。引かれたら奈落の底。リスクがありますし、好きであればある程、引かれたらダメージ大きいですよね?割りきることもできませんし。 案2、風俗で経験してしまう。一応、免疫はつきますが、彼女は悲しむかも知れないですよね。 案3、言わない、触れない、オブラートに包む、聞かれても聞くなと答える。彼女には薄々バレますが、空気が読める女性なら、それ以上追求しませんよね? 未経験なのは彼女で経験を積めば上手くなりますよね? 26歳で童貞は微妙だと思いますが、嘘でも童貞じゃないと言うか、正直に白状?するか、風俗で本当に経験してしまうか…。 風俗で経験してしまうのはダメでしょう。 では、オブラートに包んだり、聞くなと答えたりされるのと、正直に言うのではどちらがいいですか? 私的には、そんな恥ずかしいこと俺に言わすな、空気読め。なんですが。

  • 誰が見ても不細工な男に対して

    誰が見ても不細工な男に対して 陰で「かわいい」とか「あーいうのタイプ」と言ってる女性の知人がいます。 でもその子自身の彼氏はイケメンで、前の彼氏もタイプは違うけどイケメンです。 僕や周りから見ると、この女性は本当は不細工よりもイケメンが好きそうに見えますし、 すごく性格が悪く思います。 正直に「イケメンが好き」って言えばいいと思うんですが・・・ こういう女性の心理ってどういうものなんでしょう?

  • 26歳童貞本当に悩んでます

    26歳童貞です。彼女いない歴=年齢。 この掲示板で何度か質問していますがまだ悩みは続いています。 26歳で童貞は手遅れでしょうか? 不細工で喋りが下手で女性に相手はされません。出会いもなく絶望感で一杯です。うつ病にもなりました。 最低限のお洒落をして頑張っています。 mixiで知り合った女性には「この歳で付き合ったことない男は面倒」、「セックスのときリードできない男は不甲斐ない」と言われました。 雑誌のアンケートでも結婚したくない男No.1は付き合ったことない暦=年齢の男で20代後半で付き合ったことないのは異常らしいです。

  • 男は顔ですか?

    私は男は顔だと思うのです。 私は男ですが、不細工です。 モテません。 以前メル友に合ったことあるんです。 会って、まずご飯食べに行こうって約束もしてました。 しかし、会って5分くらいで「じゃあ」とか行って帰られました。 しかも、相手の女性もなかなかの不細工でした なのに、あしきりされたんです。 「ああそうか・・・男って顔なんだ」って思いました。 今もメル友いますが、性格いい感じの女性です(メールだけですが) 今回は趣味の掲示板で知り合えた人です いつか会ってまずは友達にでもなれたらいいなって思ってるんですが。 でも私と会ったらいやなんだろうな~って思います またあのときの苦い思い出「じゃあ」がよみがえって来そうで・・・男は顔。 しかも私、彼女ができたっていう経験ありません。 20代も中盤なんです。 「内向的で物静かで不細工の男ほど彼女ができるわけがない」 っていうのがあります。 今度のメル友は会うか会うまいか迷い中です 男は顔ではないっていう女性の人は、 すごい不細工の人と初めてお会いしたとき 「私、この不細工好き!」 ってなる可能性があるんでしょうか? どうも不細工な男と付き合ってあげてる女の人は、 「お情け」で付き合ってあげてるボランティアのような気がします ずっと彼女いなくて、ひがんでます・・・すいません 質問は 男は顔ですか?

  • 女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(

    女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(彼女いない暦=年齢)で童貞なのですが男性として価値はあるとおもいますか? なんかそのせいで自分に自信がありません。 なんかKIRINで童貞 ↓ 女性に愛されたことなんかないんだ... ↓ 女性から見て魅力的だと思うような部分がない ↓ 俺って価値ないだろ... って思ってしまいます。

  • 深刻で男としてマズい事?(長文)

    僕は、今22で正直童貞です。小6・中・高の学生時代は共学でしたが、約7年間【イジメ】にあっていた為「恋愛とかして青春時代を過ごしたい。」どころではありませんでした。日々生き抜く事に精神・身体集中していました。高卒後、色々あり【ひきこもり・無職・ニート・人間不信】と散々ありました。現在は正社員で社会福祉・介護職・生活支援員として日々働いています。働き始めたのは今年の7月からです。それまでは上記の状態期間があったりフリーターとして4年間を過ごしてきました。 本題はここからです。僕の信念は【好きな人としかエッチしたくない!】と意志を持っています。どうでもいい娘に童貞をあげる。・風俗店に行き童貞を捨てる。 世間では【30歳になったら魔法使いになれる。30を過ぎても童貞は気持ち悪い。・人としてどこかおかしい。】など色々言っていますよね。 僕の個人的な考え古いんでしょうか。男として深刻で正直マズい事ですか? 皆さんの意見を聞きたいです。(男女共回答可。) ※ちなみに人脈は少。高校時代の親友1(男・彼女アリ)もう1人は県外の女が今の自分の親友です。

  • 高3にもなって女友達いない+女子と話すの苦手ってヤ

    高3にもなって女友達いない+女子と話すの苦手ってヤバいですか? 自分も彼女が欲しいんですがこの性格のため誰とも話できないし誰も好きになれません どうすればいいのでしょうか? 男女比2:1の共学です

  • 22歳男です

    22歳男です。 22歳にもなって一度も恋人がいた事がないのは異常でしょうか? 2ちゃんねるの掲示板に書けば キモい とか 早く死ね とアドバイスらしいアドバイスはいただけなかったですし 年上の知り合いに相談したらとても驚かれました 私はよく「彼女いるでしょ?」と言われるのですが、実際はいた事がありません 皆さんは、20年以上も恋人いなく、ましてやデートもセックスもした事もないというのは異常だと思いますか? 正直なお考えをいただきたいです また、女性との出会いとはどういうところで発生するものでしょうか? 学校でしょうか?職場でしょうか?それともナンパでしょうか? 恋人がいらっしゃる方、どういうところで出会ったのか、そしてどんな風に親しくなっていったのでしょうか?聞きたいです よろしくお願いいたします

  • 童貞を28年もやっていると・・・

    僕は彼女いない暦=年齢の28才童貞です。 職場が男ばかりなので、なかなか出会えるチャンスも無く、この年まで来てしまいました。 何とか出会いを求めて行動したいのですが、この年まで童貞でいると、女性にキモイと思われたり、バカにされるんじゃないかと思い、バカにされたり否定されたりするのが嫌いな僕はどうしてもおっくうになってしまいます。 どこかのHPにも書いてあったのですが、女性は童貞とみずからすすんでかかわりたくないものと書いてあったので・・・ だから、見た目も皆が振り返るようなイケメンでもなく(見た目は決して悪くないと思いますが)、休日の少なさの割りに稼ぎも少ないし、自分の魅力も見当たらない、そんな僕はどうしたらいいのかわかりません。 男女問わずご意見お待ちしておりますが、特に女性の方からの意見を聞きたいです。

  • 恋愛を諦める方法

     私は不細工、口下手、童貞、オタクな彼女いない暦=年齢の22歳の男です。恋愛未経験、デート経験すら無しです。これまで女性は避けてきたので当然といえば当然だと思います。  女性は嫌いというわけではないですがいじめられたこともあり非常に苦手意識が強く苦手な存在でもあります。何はなしていいかわからないですし、どのように接すればいいか全く分かりません。女友達もこれまでできたことないですし、恋愛感情というものを抱いたことは一度もありません。  彼女は欲しいとは思うこともありますがファッションや髪型を意識したりすることもなく、出会いを増やそうとするわけでもなく努力する気もないです。自分がデートしている姿なんて想像するだけでも気持ち悪いと思いますし、できるはずがないと思っています。  22年できなかったしこれからもできることはないと思います。一生独身というのも覚悟しています。結婚も女性を養える経済力はないので諦めています。  恋愛及び女性全般を諦める方法を教えてください。

Corel WinDVDが頻繁に立ち上がる
このQ&Aのポイント
  • 付属のアプリCorel WinDVDが頻繁に立ち上がるようになりました。
  • 原因がわかりません。
  • 機種はEsprimoFH77/C2です。
回答を見る