• 締切済み

株式用語の、「整理銘柄」と「幹事証券」は英語で何と言うのか教えてくださ

株式用語の、「整理銘柄」と「幹事証券」は英語で何と言うのか教えてください。

みんなの回答

• newbies
回答No.1

株関連は門外ですが、近い意味であれば 「整理銘柄」 delisted stock http://www.investor.net/dictionary/delisted-stock.shtml 「幹事証券会社」 Managing Underwriter http://www.proz.com/kudoz/japanese_to_english/business_commerce_general/2934847-%E4%B8%BB%E5%B9%B9%E4%BA%8B%E8%A8%BC%E5%88%B8%E4%BC%9A%E7%A4%BE.html

hidekofuji
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。