DCP L2535D Windows11対応のお困りごとと解決方法

このQ&Aのポイント
  • DCP L2535DはWindows11に対応しているか、USB接続で使用可能かについて相談です。
  • お使いの環境はWindows11で、接続はUSBです。DCP L2535DのWindows11対応とUSB接続に関するトラブルやエラーについて教えてください。
  • 質問はブラザー製品のDCP L2535DのWindows11対応とUSB接続についてです。詳細な問題やエラーメッセージなど、トラブルの経緯をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

DCP L2535D windows11対応

■製品名を記入してください。 【    DCP L2535D    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  DCP L2535DはWindows11に対応していますか?USB接続です。                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    windows11    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USB  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

DCP7030 の後継機に当たりますDCP-L2540DWでしたらWindows11も対応しておりますのでおすすめです。 是非ご検討されてみてはいかがでしょうか?

sakozak
質問者

お礼

早速ありがとうございます。そうですか。では検討したいと思います。

• merrysun
回答No.2

残念ながらWin11対応ドライバーは提供されていません。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2535d

sakozak
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

回答No.1

正式な対応はしていないものの、現在確認中で対応時期は未確定ながらも対応する見込みではありますね。気長に待たれるか、現状で使い続けるかのどちらかになるのではないでしょうか。 https://support.brother.co.jp/j/b/sp/oscontents.aspx?ossid=13#Prod_11

sakozak
質問者

お礼

早速ありがとうございます。DCP7030を使用していたのですが、これが使えなくなったので新たな購入を検討したのですが、厳しいかもしれませんね。