• ベストアンサー

Bloodhound.W32.1ウィルスについて

Freak39の回答

  • ベストアンサー
  • Freak39
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.3

「もうひとつ」のほうですが、先週から流行している「Blaster」というウイルスの症状に似てます。 IEのリンクも開かないんじゃないですか? 尚、Svchost.exeは必要なファイルで、ウイルスではありません。 参照URLを見てください。 【Windows.FAQ - Windows が強制シャットダウンされる (Blaster 対策ページ)】 http://homepage2.nifty.com/winfaq/blaster.html 【Blaster に関する情報】 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/virus/blaster.asp#counter

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/blaster.html

関連するQ&A

  • Application Error がでます。

    英語のOSを使っています。パソコンはhp pavillionです。 起動後、 The instruction at 0x01436134 referenced memory at 0x00000000. The memory could not be written. Click on OK to terminate the program Click on CANCEL to debug the program と表示されます。OKもCANCEDもできないし、他のアイコンも押せません。まったく使えません。 どうすれば使えるようになるでしょうか。

  • PCがブルースクリーン状態になりました。

    対応方法が分からずに困っています。 今朝、私のパソコンがブルースクリーン状態になりました。 具体的には、白文字でSTOP:c0000006と表示されていました。 そして、その後に"The instruction at Ox%p referenced memory at Ox%p."という英文が続いてる状態です。 個人の手には負えない状態なので、対処法を示していただければ幸いです。

  • これってウィルスなの??

    自宅で使っているパソコンです。シャットダウンをしてあと少しで消えるというときに、svchost.exeというのがでて、メモリーがreadになることはできませんでした。プログラムを終了するにはOKをクリックしてくださいとでます。ほっておくと勝手に消えます。毎回、このメッセージはでません。ウィルスバスターのウィルス検索をしていてもウィルスは発見できません。いろんなサイトを見てみたら、ウィルスかなーとか思うんですが、変なふうに対処したらわけがわからなくなるのでやっていません。

  • アンチウィルスソフトをアンインストール後、インターネットがつながらない。

    vistaホームプレミアムです、AVG8.5をアンインストールしましたら、インターネットがつながりません。あわてて復元したのですが、2回目くらいに8.5は復元しましたが、やはりつながりません、msn msgr exe-Application Error のウインドウで「The application failed to initialize properly (0xc0000135), click OK to terminate the application.」と出てきます。こればかり出ます。しかたないのでクリックしてます。ad-awareも入れてあります、これはonになります。 セキュリティーを見るとAVGがoffになってますので、turn on にクリックしてもできません、ネットにつながってるときからそれはturn on できませんでしたが。デスクトップのAVG8.5アイコンをクリックしても0000135の警告がでます。もちろんボトムのバーにはアイコンは出てません。 ファイアーウォールもoffにしてIE8しましたが、できません。 IEのアイコンをクルックすると、最初○がすこし回ってますがすぐ消えてしまいます。 ファイアーフォックスも同じです。 どこか、設定が飛んじゃったんだと思います、どこをチェックしたらよいでしょうか? 同居人のXPがあるのでそれで今書いてます、無線ルーターなどに問題はないです。 アメリカで買った機種はGateway M-1631u この7月に買いました、で、いまアメリカで困ってます。 よろしくお教えください。いろいろ調べましたが、IPナンバーを確認とか、PINGとか初心者なのでまったくやり方がよくわかりません、わかりやすく教えてください。よろしくおねがいします。

  • EXEファイルを分解してウイルスが入ってるかどうか調べたい

    起動するとどうなるかわからないexeファイルがあるんですが、 どうしても起動してみたいんです ウイルスチェックソフトでチェックをかけてもウイルスは見つかりませんでしたが、 新種のウイルスが入っていたり、ハードディスクを破壊するプログラムが組み込まれている可能性はありえます。 こういったプログラムが入っているかどうかを、 exeファイルを分解?して確かめることはできないのでしょうか? クリックしてみるまで誰にもわからないのでしょうか?

  • Norton Anti VirusのAuto ProtectをONにできません

    Norton Internet Securityをもっているんですが、それのAnti VirusのAuto ProtectをONにできません。Turn Onにしても、「Norton Anti Virus has encounted an internal program error」とでてきてしまいます。Click here to ・・・・・とかかいてあってクリックしていって直す方法がいろいろあって全部やったんですけど、どうしてもなおりません!あと、ついでに左端っこに「4002、516」っていうのもでています。どうしてもなおりません。アンインストールとかインストールしようとしていたわけでもありません。いきなり、なっちゃいました。

  • ウイルスバスター

    先日、友人からノートパソコンを譲って貰い、そこにウイルスバスター2009を入れようとした所 ↓ Runtime Error! Program: E:\AUTORUN.EXE This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.Please contact the application's support team for more information. このようなメッセージが出て、読み取れません。色々と見てみたのですが、どうしたら良いか解りません。 何方か教えて頂けないでしょうか?

  • ウィルス?

    The mail message (file: HAMSTER.DOC.pif) you sent to info@nicnet.co.jp contains a virus. (on ns7.nicnet.co.jp) という内容でメールが送られてきました。 一体私はどうしたらよいのでしょうか?素人ですみません。

  • AVG Anti-Virusのウイルススキャンexeはどれ?

    AVG Anti-Virusのウイルススキャンexeはどれ? AVG Anti-Virus(free-edition)9.0を使っています。 ダウンロードソフト実行後に、ウイルススキャンを関連付けしたいのですが、AVGプログラムファイルフォルダを開くとexeファイルがたくさんあります。全てダブルクリックしてみたのですが、通常スキャン時のような状態になりません。ファイル等をスキャンするためのexeファイルは、どれなのでしょうか?

  • NET Framework 1.1のVupに失敗放置してよいですか?

    Microsoft .NET Framework 1.1 Service Pack 1 エラー コード: 0xE0434F4D  でインストール失敗ですが、対策が判りません。放置していて良いですか? [SL5F.tmp Common Language Runtime Debugging Services]  というウインドが出て 本文以下のとおりです Application has generated an exception that could not be handled. Process id=0xd4c(3404).Thread id=Oxd50(3408). Click OK to terminate the application. Click CANCEL to debug the application.