• 締切済み

Norton Anti VirusのAuto ProtectをONにできません

Norton Internet Securityをもっているんですが、それのAnti VirusのAuto ProtectをONにできません。Turn Onにしても、「Norton Anti Virus has encounted an internal program error」とでてきてしまいます。Click here to ・・・・・とかかいてあってクリックしていって直す方法がいろいろあって全部やったんですけど、どうしてもなおりません!あと、ついでに左端っこに「4002、516」っていうのもでています。どうしてもなおりません。アンインストールとかインストールしようとしていたわけでもありません。いきなり、なっちゃいました。

みんなの回答

回答No.3

下記の答え間違ってました。 申し訳ありません。 エラー番号「4002,516」で検索したら 下記のようにすればいいみたいですよ http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/698b8546cc2a346088256efa0045fe43/8d170e5e23b0942849257065003330c2?OpenDocument

unpapaoki-doki
質問者

補足

それでも無理なんですけど・・・

回答No.2

さっきのアドレスだめみたいですね これではどうでしょうか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/d65b05ce80abfb1a8825707e0075ce76/a6a150c1fb4d3fdc49256dc1004288b4?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=*st=1*nh=7*qp=url%3A/inter/navjapanesekb.nsf/d65b05ce80abfb1a8825707e0075ce76*qt=an%20internal%20program%20error*miniver=nis_2006*pcode=nis*la=ja%3C%3E&sone=nis_2006_tasks.html&stg=&prod=Norton%20Internet%20Security&ver=2006&base=&next=&tpre=jp&src=&pcode=nis

unpapaoki-doki
質問者

補足

再インストールするのはまたお金がかかっちゃいそうなんですが、どうしましょう?

回答No.1

アンイストールして もう一度 インストールですね 詳しくは 下記サイトで OSに応じてやってください

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/d65b05ce80abfb1a8825707e0075ce76/a6a150c1fb4d3fdc49256dc100