Freak39のプロフィール

@Freak39 Freak39
ありがとう数19
質問数0
回答数32
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

得意分野はありませんが、ここで助かってます。 答えられることには、答えていきたいと思ってます。

  • 登録日2002/10/08
  • Bloodhound.W32.1ウィルスについて

    こんにちわ。最近毎回PCを起動すると The instruction at "0x77e9e901" referenced memory at "0xffff0000" The memory could not be "read" Click on OK to terminate the program Click on Cancel to debug the program と言うポップアップが出てきた後に使っているノートンウィルスから Bloodhound.W32.1 virus C:/WINNT/system32/psexec.exe があると言うメッセージが出てきます。このpsexec.exeというプログラムは消しても大丈夫なのでしょうか?消そうとしても消せないというメッセージがでてきますが。。。 もうひとつ Svchost.exe-application error The instruction at "0xe03c3a68" referenced memory at "0xe03c3a68" The memory could not be "read" Click on OK to terminate the program Click on cancel to debug the program というメッセージもポップアップしてきます。。。 意味がまったく不明です。ウィルスなのでしょうか?教えてください。また解消方法も教えてください。 お願いします

  • 何がなんだかさっぱり…

    私のPC(2000)も、おとといから調子が悪いんですが、 (1)ウイルスに感染されている方もように強制終了はされません。 (2)インターネットを見ると、svchost.exe を終了します。と エラーメッセージが出ます。 (3)そうすると、リンク先へいったり、コピー&ペーストもできなくなります。 他の質問を読んで、 セーフモードで検索や、 シマンテックの駆除ソフトなども試してみたのですが、 ウイルスは感知されませんでした。 なので、今なお、エラーメッセージが出ています。 この場合は、どうやったらいいのでしょうか???? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Tシャツに熱転写紙でプリントしたいのですが。

    商用でTシャツに熱転写で絵をプリントしたいのですが プリンタの選択で悩んでいます。 インクジェットプリンター(顔料系)のものか レーザープリンターかどちらが良いのでしょうか? 仕上がりの程度、コストパフォーマンスにはどのような違いがあるのでしょうか? お薦めのプリンターがありましたら教えてください。 また、インクジェットプリンターではアルプスのものを使ってらっしゃる方が多いようですが、どのようなところがすぐれているのですか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • ★★ リッポーメートル m 3 の表示の仕方★★

    体積の単位、リッポーメートル mに小さい3が付いてるものは どうしたらいいのでしょう? 記号の中にもないのです。 実は、エクセルで円柱の体積”りゅうべい”と 入力すると、数式バーには表示されるのに セルの中には、■が表示されます。 どうしてでしょう?

  • サークルプレイヤー

    昨日までは普通に起動出来てたんですけど 今日立ち上げてみたら、ソフト自体は立ち上がるけど 画面のどこにもサークルプレイヤーが開かれてないんです。 ツールバーとタスクバーにはアイコンみたいのがあるんですけど。 アンインストールをしてインストールしなおしても変わりません。 これはどうしたらいいのでしょうか?