• 締切済み

サークルプレイヤー

Freak39の回答

• Freak39
回答No.2

原因が違ったみたいですね。申し訳ありません。 この後、ここで適切なアドバイス又は回答があればいいのですが、 もしかしたら、サークルプレーヤーのバグかもしれませんので、 直接サークルプレーヤーのサポートセンターに問い合わせてはどうでしょうか。 参考URLにアドレスを入れておきます。

参考URL:
http://www.c-player.com/cntct/win/form01.html
getr
質問者

お礼

えーとお騒がせしました。 パソコン自体調子が悪くて IEの設定、アンインストール、最インストール 全ての事を試してみました。 結果、サークルプレーヤーの画面が表示されました。 サークルプレーヤーのオーナーになっていたので 心配でしたが解決しました。 サポートセンターへのURLありがとうございます。 色々助かりました。