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以前、FTR223のキャブから燃料がオーバーフローすることについて、

xxyyzz23gの回答

  • xxyyzz23g
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回答No.3

ニードル(フロート)バルブの円錐形(金属)の減りや 円周状の段差、ゴムの減り・硬化していれば新品交換すべきです。 反対側のピンが固着気味だと押し付けない、戻りが悪いと ニードルバルブは全く機能しません。 また、バルブを入れるケース(バルブシート)のOリングが 硬化している、ケース内部が汚れていると隙間からダダ漏れ するので、清掃が不十分なら清掃し直す、Oリング交換。 Oリングも耐ガソリンでないといずれ溶けて漏れますし 微妙なサイズ違いもバルブシート浮く、うまくシールできず アウトです。純正取り寄せましょう。 フロートの油面調整ステン部分が変形、加工してあれば バルブやOリング正常でもダメです。 http://homepage1.nifty.com/seanoise/rf/cab.htm 仕組みを理解しているか、経験あるかで見るところと交換の 判断が違うし、最低限のケミカルや設備も必要で水では全く 意味がないです。それ以外にもチェックすべきことは多いので なんとなくプロに任せるべきと感じますがいかがでしょうか?

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