• ベストアンサー

本気で

pajeの回答

• paje
回答No.4

とっても仲の良い友人にお願いして、 その友人夫婦(カップル)にお願いして 独身女性も交えた少人数での飲み会などを セッティングしていただいてみてはいかがですか? 気の合う友人が一緒なら話題にも困らないでしょうし、ましてや4人くらいの人数だと話題も振ってもらえて話にも困らないんじゃないでしょうか。

heyboy
質問者

お礼

うむむ、 いたらいいですねー 仲の良い夫婦、、、。 もちろん結婚している友達は いるにはいるけど、 何故か妻を紹介されない場合が、、、。