• 締切済み

受身で人見知りする女の子が気軽に話せるって存在って??

かなり人見知りが激しい20代前半の女性に『何でも気軽に話せるし気軽に遊べる存在って言われた場合」ってどんな感じなのでしょうか??普段はかなり人見知りが激しく仲のいい友達にしか自分の事を話さない女の子なんですが、私と2人で遊んだりする時には色々話をしてくれるんですが(^^;女性の方からしてこんな男の子は恋愛対象に入ってたりするんでしょうか??

みんなの回答

• kura-udo
回答No.2

すくなくとも信用してるのでしょうね

• acuna
回答No.1

友達レベルに達している事は間違いないと思います。 じっくり時間をかけて、信じてもらえる様になったなら、やがて恋愛対象になる可能性があります。