• ベストアンサー

見てよかった!泣けるアニメランキング

AVENGERの回答

• AVENGER
回答No.2

トップをねらえ!(全6話) 単なるスポ根アニメのパロディかと思えば、とてつもなく壮大な物語になる。 6話(わざとモノクロ)のオカエリナサトで泣ける。 音速雷撃隊 特殊攻撃機「桜花」の話。戦時中の話を知っている人は泣ける。

bakkania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フランダースの犬 1票 ベリーヌ物語 1票 母を訪ねて3千里 1票 トップをねらえ! 1票 音速雷撃隊 1票