• ベストアンサー

かっこいい曲ランキング

かっこいい曲ランキング あなたがかっこいいと思う曲を3つあげてください。ランキングなのでほかの回答者さんと被ってもかまいません。(お礼の欄に途中経過を書かせていただきます。) たくさんの回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

everything is my guitar/andymori city talk/Half-Life ギャクテンサヨナラ/UNISON SQUARE GARDEN 曲名/アーティスト名です

bakkania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 魂こがして(ARB) 1票 HOLIDAY(ARB) 1票 乾いた花(ARB) 1票 LOVE PHANTOM (B'z) 1票 地上の星(中島みゆき) 1票 ぶっ生き返す!!(マキシマム ザ ホルモン) 1票 Wind&Rainyday(Monta&Brothers) 1票 Smoky(Johnny,Louis&Char) 1票 Sword Summit(T.M.Revolution ) 1票 Rock and Roll(Led Zeppelin) 1票 Kill the King(Raimbow) 1票 Why does love got to be so sad(Derek and the Dominos) 1票 everything is my guitar(andymori) 1票 city talk(Half-Life) 1票 ギャクテンサヨナラ(UNISON SQUARE GARDEN) 1票

その他の回答 (3)

• ks5518
回答No.3

●国内 1 「Wind&Rainyday」Monta&Brothers 2 「Smoky」Johnny,Louis&Char(あえてJL&Cで、、、) 3 「Sword Summit」T.M.Revolution ●海外 1 「Rock and Roll」 Led Zeppelin 2 「Kill the King」 Raimbow 3 「Why does love got to be so sad」Derek and the Dominos

bakkania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 魂こがして(ARB) 1票 HOLIDAY(ARB) 1票 乾いた花(ARB) 1票 LOVE PHANTOM (B'z) 1票 地上の星(中島みゆき) 1票 ぶっ生き返す!!(マキシマム ザ ホルモン) 1票 Wind&Rainyday(Monta&Brothers) 1票 Smoky(Johnny,Louis&Char) 1票 Sword Summit(T.M.Revolution ) 1票 Rock and Roll(Led Zeppelin) 1票 Kill the King(Raimbow) 1票 Why does love got to be so sad(Derek and the Dominos) 1票

回答No.2

好きな歌の質問など bakkaniaさんは音楽が好きですね。 わたしは、 1.LOVE PHANTOM / B’z 2.地上の星 / 中島みゆき 3.ぶっ生き返す!! / マキシマム ザ ホルモン がかっいいと思っています。

bakkania
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 魂こがして(ARB) 1票 HOLIDAY(ARB) 1票 乾いた花(ARB) 1票 LOVE PHANTOM (B'z) 1票 地上の星(中島みゆき) 1票 ぶっ生き返す!!(マキシマム ザ ホルモン) 1票

• arbbra
回答No.1

今晩は。早速ですが… 魂こがして HOLIDAY 乾いた花 全てARBの曲です! 全曲イイんで、この3つに限りませんけどね☆

bakkania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 魂こがして(ARB) 1票 HOLIDAY(ARB) 1票 乾いた花(ARB) 1票