• ベストアンサー

カッコよくて歌いやすい曲

洋楽ばっかり聞いている15の♂です。 この頃、聞くだけでは物足らず洋楽を歌いたくなりました。 そこでお聞きします。皆さんが思うカッコ良くて歌いやすい洋楽を教えてください。自分が頑張ってギリギリ歌える曲は、KASABIAN:「ClubFoot」です。MAROON5もカッコイイ! 求めてる曲は男性が歌ってる方がいいかな?勿論ジャンルは問いません!カッコ良ければそれでイイ! 皆様の回答、お待ちしてます!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9613
noname#9613
回答No.2

GREEN DAY「American idiot」 Good Charlotte「Lifestyles of the rich and famous」 Queen「I was born to love you」 などはどうでしょうか?どの曲もかっこよくて歌いやすいと思いますよ!

その他の回答 (4)

• toro12
回答No.5

Red Hot Chili Peppersは声が高くなくてお勧めです。 バイ・ザ・ウェイやギヴ・イット・アウェイはカラオケでは盛り上がりますよ。

回答No.4

LINKIN PARKの「PUSHING ME AWAY」はどうですか。 勢いがあるのでカラオケでもごまかせます(笑)音程も難しくないし、しかもスゲー格好良い。 ラップとのダブルボーカルなんですが、この曲はラップの部分が歌えなくても、息継ぎだと思えば自然に流せて問題ないと思います。

• cronicle
回答No.3

Simple planやblink182なぞはかっこよくて 歌いやすいのでは!? それからJETの「Are you gonna be my girl?」 この曲は詞も、サウンドもカッコイイっすよ! カラオケで絶対盛り上がります! 歌詞も比較的分かりやすいのでオススメっす。

noname#16307
noname#16307
回答No.1

BON JOVIの「禁じられた愛」(原題 you give love a bad name)はノリノリでかっこいいです! 歌いやすいと思います。