• ベストアンサー

かっこいい洋楽!

かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • adaja
  • お礼率1% (1/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ladtachy
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

eleventy Seven Boys like Girls All american reject Bowing For Soup などどうでしょう

その他の回答 (2)

  • q122009
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.3

古いバンドですが個人的には「Dr.Feelgood」の曲は全部カッコいいと思います。

  • rannprdo
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.2

Seether - Gasoline http://www.youtube.com/watch?v=9x5nF8aPbMw Flyleaf - Fully Alive http://www.youtube.com/watch?v=-d3RYW0YoEk とりあえず私がカッコいいと思うバンドの曲を挙げときます。

関連するQ&A

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • 暗くてかっこいい洋楽教えてください!

    暗くてかっこいい洋楽を教えてください! ・・・だけでは少しお困りになると思いますので、こういう雰囲気のもの、 というのをあげておきますので参考にしていただければと思います。 Breaking BenjaminのDance with the Devil http://www.youtube.com/watch?v=SfUcJ_0Nydk RedのAlready over http://www.youtube.com/watch?v=4OUHoFAziyU MushmellowのLoser http://www.youtube.com/watch?v=BRjvfdaUy4Y など、どれもすごい好きな曲です!

  • 洋楽バンドでかっこいい曲を教えてください!

    参考までに私の好きな曲をば↓ ・Paramore 「Pressure」 http://www.youtube.com/watch?v=y-MaaxgdUT4 ・Sonata Arctica 「Paid In Full」 http://www.youtube.com/watch?v=G1zkXdqcajk ・Delain「April Rain」 http://www.youtube.com/watch?v=g-X-9UNu3Nw ・Nightwish「Bye Bye Beautiful 」 http://www.youtube.com/watch?v=hTdhXxxWREo キレのあるギター、綺麗なメロディ、スピード感のある曲が好きです! バンドのジャンルはハードロック、メタル系が特に好みです(''*

  • このような洋楽を教えて下さい!!

    温かく切ない気分になれるもの、歌詞に胸を貫かれるような曲を教えて下さい! とはいっても若い青年ロックバンドの歌う失恋ソングなどはイメージ違いです 笑 イメージは下記のようなものです^^インディーよりがいいのかな… https://www.youtube.com/watch?v=5leFJkScsR8 https://www.youtube.com/watch?v=lIY_2t0ZKPU https://www.youtube.com/watch?v=lT67liGjZhw https://www.youtube.com/watch?v=nMJUbZrNnA8 周りに洋楽好きな人がいなくて…、 この場で皆様に色々教えていただければうれしいです!

  • この曲と似たような洋楽のメタルを探してます

    https://www.youtube.com/watch?v=LlMftJZZZGI 舞子 - 背徳エレジー https://www.youtube.com/watch?v=miMl63Bw7yw 青葉りんご - パンドラの楽園 上記の曲と同じような洋楽メタルのバンドや曲はありませんか?  お分かりになる方はご回答をお願いいたします

  • こんな感じのカッコいいエレキの曲ありますか ?

    エレキギターでこういう演奏しカッコいい曲ってありませんか ? 歌っているのじゃなくてエレキ主体で・・・。( 高中正義さんは除いて。) http://www.youtube.com/watch?v=vLzbU3ILJB0 http://www.youtube.com/watch?v=NFzUxNlp_pM

  • 格好いいなと思った曲教えてください!

    邦楽洋楽新旧問わず。 後出に挙げたようなカッコイイ曲を教えてください! 「Begging You」 The Stone Roses http://www.youtube.com/watch?v=S1Ke19kxGp8 PVはちょっと微妙だけどめちゃ格好いいです! 「Posthuman」 Marilyn Manson http://www.youtube.com/watch?v=pzjPc3nBcr4 「能動的三分間」 東京事変 http://www.youtube.com/watch?v=HIPj5UCDcRc 一番好きなのは絶体絶命ですが、これも格好いい。 「Light」 Floor on the intelligence http://www.youtube.com/watch?v=nXBKc6Um660 お願いします。

  • かっこいい曲を教えてください

    かっこいい曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI http://www.youtube.com/watch?v=bdFJ13MTZX8 http://www.youtube.com/watch?v=zcB-Qtlir9o こんな感じの曲知ってたらどんどん教えていただきたいです。 ゲームや映画のサントラのように歌がない曲とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • クラシック音楽においてのリフ(ロックに近いような)

    こんにちは。 私は昔は(今もですが)リフ・マスターと呼ばれるロックバンド”ブラックサバス”のトミーアイオミさんの演奏が好きです。 とにかく彼の曲は印象的なギターリフの連続で出来ていてボーカルの旋律などは二の次みたいな感もあったりします。いや、ギターリフとボーカルの旋律の組み合わせで聴かせるというか・・・。 それで私は現在はクラシック音楽の作曲にちょっと挑戦したりしています。(彼の曲にもクラシック"風"?な曲はありましたが・・・あまり完成度は高くなかった印象があります、現在はわかりませんが・・・) でも今まで、クラシック音楽にリフなんて合わないだろう、ジャンル違いだろうと決めつけて、その手法は使っていませんでした。 しかし、逆にクラシック・・・というか𠮷松隆さん的な現代クラシック・・・に印象的リフを盛り込んだら面白いのではないかと思えてきました。 そこで、もしクラシックにリフで一曲全部押し通したような曲や部分的にでも使用して印象的な曲がありましたらぜひ紹介していただきたいです。 ところでリフとリフレインは違いますよね? 参考までにそのトニーアイオミさんの曲を載せておきますね。(多少(かなり?)純粋なクラシックファンの方には違和感というか騒々しいかとは(あるいは不健康?)思いますが・・・) よろしくお願い致します。(また感想や少しでも好きになれた曲があれば嬉しいです^^) http://www.youtube.com/watch?v=9rihpED_obk Children Of the Grave(禍々しい) http://www.youtube.com/watch?v=qHal84S_XkI SnowBlind(一応バラード?) http://www.youtube.com/watch?v=-OhMfzNNt4M Anno Mundi(北欧神話をテーマに健康的に) おまけ(違うバンド”マノウォー”) http://www.youtube.com/watch?v=8fjvretZ5Ok Thor(戦神トール、力強過ぎて怖い) (クリスチャンメタルバンド”ストライバー” 上記の二つのバンドより優しさを感じれるはず・・・) http://www.youtube.com/watch?v=2_fb3R91GoY Loud `N` Clear (健康的すぎる曲!) http://www.youtube.com/watch?v=N9k2LUtWVYk In God We Trust(爽やかで情熱的な改心へ勧め^^リフというよりは伴奏になってる気がしましたが、よい曲なので!) しまった!トニーアイオミさんの曲より、おまけの曲の方が多くなってしまった^^;まあでも、おまけのバンド達はトニーアイオミさんの影響下にありますのでOKかなと^^トニーアイオミさんの悪魔的なギターが気に入った方は”ブラックサバス”で検索してみてくださいね。)

  • 洋楽の歌について質問

    洋楽の歌について質問 まず見ていただいて有り難うございます YouTubeで見たこの動画のBGMについて詳しく教えてください。 洋楽なんですがまったく分からず。。。こちらがその動画のURLです→http://www.youtube.com/watch?v=wmh4aFMmCoQ できれば。アーティスト名 曲名 世間様に愛されているバンドメンバーなのか教えてもらいたいです!。わがまま言ってスミマセンどうか回答の方をよろしく願いします。

専門家に質問してみよう