• 締切済み

ダンスの曲について質問です!

私はダンス部です。 今早急にダンスの曲を 探しています! ジャンルはフリーで できれば、 ・かっこいい系 ・あまり明るくない ・男性の声 ・洋楽 この条件で探しています。 急いでるので、知ってる方お返事お願いします!

みんなの回答

回答No.1

これしかないっ!! LMFAOのParty Rock Anthem。 ttp://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8&ob=av3e (URLの最初にhをいれてください。) それか、 Soulja Boy Tell Em - Kiss Me Thru the Phone ttp://www.youtube.com/watch?v=47Fbo4kU2AU Soulja Boy Crank That ttp://www.youtube.com/watch?v=8UFIYGkROII

関連するQ&A

  • ダンスの曲が決まりません…

    高2です。 7月の学園祭でダンスをやろうと思っています。 メンバーは5~6人でやろうと思っています。 しかし、曲がなかなか決まらずにいます… ジャンルは洋楽でもJ-POPでもいいのですが、 とにかく会場が盛り上がれて、 なおかつかっこいいダンスにしたいです。 曲やダンスの動画の提案よろしくお願いします。

  • ダンスの曲を探しています!

    私は高校生でダンス部に所属しています。 ダンスに使う曲を探しています。 ジャンルはロックなのですが、いわゆるロックに使うようなファンクっぽい感じではなく、もっと重たくてかっこいい感じのものがいいです。 イメージとしては↓のような感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=PvUFOimsQf8 できるだけたくさんの曲を聴いて決めたいので、お願いします!!

  • 創作ダンス★について、、、。

    創作ダンス★について、、、。 今年中学3年生になる女子です。私の学校では体育祭で女子は創作ダンスが毎年やっていて、その委員に運悪くなってしまいました。嫌ではないのでいいですけど。 毎年、洋楽のポップ系の 曲を踊っているんですけど、今年も洋楽がいいとの意見が多かったのですが、あんまり洋楽は聴かないので どんな曲がカッコかわいいのか分かりません。 YA-KYIM(邦楽)などの洋楽ではないですけど、そういう系ならある程度しっています。 何かカッコかわいい曲しっていますか?洋楽だけじゃなくてOkです!! 邦楽でもかっこカワイイかったらOKです! お願いします!!!!!!!

  • 今流行りの曲を教えてください(J-POP&洋楽)

    こんにちは。私は高校2年生のダンス部です。 私の学校では6月にある体育祭で、毎年ダンス部が作ったダンスを組ごとに披露するというものがあり、そのダンスを作ることになりました。 合計7分で、軽く編集した曲を4曲にしようと思っています。 男女子混合なのでかわいい系の曲とかっこいい系の曲の両方をやりたいです。 ですが、私は最近の音楽に疎くて、あまり流行りの曲も知りません。 あまりにみんな知らないような曲ばかりでもみんなつまらないだろうし、盛り上がらないと思うので最近の曲を教えてください! かわいい系、かっこいい系、明るい系などどんな感じだも大丈夫です! できればJ-POP、洋楽の両方教えてほしいです! よろしくお願いします!!

  • ダンスで使う曲を探してます。

    ダンスで使う曲を探してるのですが、ジャンルはジャズダンスです。 ダンスのコンテストに出るのですが、40人ぐらいで踊ります。 なので、HIPHOPな感じではなくて、 笑顔で踊れて、技なども入れられて、盛り上がるかんじのジャズを探しています。邦楽、洋楽、サントラなどなんでもいいのでお願いします。

  • 洋楽 ダンス

    文化祭でポップでかわいい系の洋楽で ダンスを踊るんですが洋楽詳しくなくて YouTubeでもいい曲が見つかりません汗 なにかダンス踊れそうな洋楽の おすすめの曲があった教えていただきたいです!

  • HIPHOP曲教えてください!ダンスに使えるもので^^

    今度記念パーティーみたいなところでダンスを発表するのですが、 曲が見つかりません~(TT) 洋楽で明るい系の曲を探してるんですが何かオススメのものは ありませんか??><そしてフリも考えやすいような感じで・・・ お願いします~~!!

  • ダンスに合いそうなマイナー曲を探しています!

    明るくて元気でアップテンポでダンスに合いそうなマイナー曲を教えてください ボーカルは低音すぎず高音すぎず、かわいい系よりかっこいい系 かわいい系だとしても女の子系ではないかわいさだといいです よろしくお願いいたします

  • 曲名を教えてください(ダンスミュージック)

    学生時代(10年以上まえ)聞いた曲のタイトルがわからずもやもやしています。 ・「ヨーヨーヨーヨヨーヨヨー」という歌詞 ・洋楽、男性ボーカル ・ダンス部が演目のために使用していたのでおそらくダンスミュージック ・ジャンルはハウスとうたっていたと思いますがうろ覚えなので違うかも もし分かる方がいれば教えて欲しいです!

  • あなたのオススメの曲を教えてください

    割とノリがいいのが好きですが雑食なので聞いてみたら割とジャンル問わず気にいっちゃたりします youtubeとかニコニコをぶらぶらしてますが最近イイ曲に出会いません(;´・ω・`) 最近ハマったのは ・ろんさんが歌ってる『おちゃめ機能』←ろんさん結構ハマったかもw ・【nonVSななひら】ちょこまじ☆ろんぐ【歌ってみた】 ←カワイイ系の声もありですね! ・sakura / Allister←カッコいいです!カラオケの定番になりそう ・firstlove/sottebosse←ソットボッセ好きです ・rainbow/daylightfever←かなりハマりました!oneとこの曲以外が見つからなくてガッカリしました; ・オーディエンス沸かす程度の能力←らっぷびとハマりました!ダンスもカッコいい!>< ・jap←足軽ダンスのおじ様達カッコ良すぎる ・輝きは自分の中に←忍空 歌ってみた系やアニソン系がちょっとマイブームですが邦楽洋楽アニソンキャラソンロックjpopハウスボサノバトランス等など色々聞きます こんな曲あるよ~コレいいよ~ってゆうのがあったらゼヒお願いします<m(__)m>

専門家に質問してみよう