• 締切済み

ダンスの曲について質問です!

私はダンス部です。 今早急にダンスの曲を 探しています! ジャンルはフリーで できれば、 ・かっこいい系 ・あまり明るくない ・男性の声 ・洋楽 この条件で探しています。 急いでるので、知ってる方お返事お願いします!

みんなの回答

回答No.1

これしかないっ!! LMFAOのParty Rock Anthem。 ttp://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8&ob=av3e (URLの最初にhをいれてください。) それか、 Soulja Boy Tell Em - Kiss Me Thru the Phone ttp://www.youtube.com/watch?v=47Fbo4kU2AU Soulja Boy Crank That ttp://www.youtube.com/watch?v=8UFIYGkROII