• ベストアンサー

洋楽 ダンス

文化祭でポップでかわいい系の洋楽で ダンスを踊るんですが洋楽詳しくなくて YouTubeでもいい曲が見つかりません汗 なにかダンス踊れそうな洋楽の おすすめの曲があった教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246254
noname#246254
回答No.2

有名な方の歌を集めてみました♪ ダンスで踊れるんじゃないかと思います(^ω^)♪ 【Avril Lavigne - Girlfriend 】 http://www.youtube.com/watch?v=Bg59q4puhmg 【Avril Lavigne - Rock N Roll 】 http://www.youtube.com/watch?v=uuNTO31FlY8 【Britney Spears - Oops!...I Did It Again】 http://www.youtube.com/watch?v=CduA0TULnow 【Britney Spears - ...Baby One More Time 】 http://www.youtube.com/watch?v=C-u5WLJ9Yk4 【Britney Spears - Till The World Ends】 http://www.youtube.com/watch?v=qzU9OrZlKb8 【Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together 】 http://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64 【Beyoncé - Love On Top】 http://www.youtube.com/watch?v=Ob7vObnFUJc 【Destiny's Child - Lose My Breath】 http://www.youtube.com/watch?v=AqeIiF0DlTg 【Lady Gaga - Just Dance ft. Colby O'Donis】 http://www.youtube.com/watch?v=2Abk1jAONjw 【Lady Gaga - Applause】 http://www.youtube.com/watch?v=pco91kroVgQ

yuucry
質問者

お礼

ありがとうございます!いいのがたくさんで迷います !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.1

Toni Basil - Hey Mickey http://youtu.be/jjpevHg8II0 Daphne & Celeste - U.G.L.Y. http://youtu.be/bqn7vXeVCLE Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head http://youtu.be/c18441Eh_WE Alexandra Stan - Mr Saxobeat http://youtu.be/lAhHNCfA7NI Atomic Kitten - Right Now http://youtu.be/Yynstc_bFRE

yuucry
質問者

お礼

こんなにたくさんありがとうございます !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 創作ダンス★について、、、。

    創作ダンス★について、、、。 今年中学3年生になる女子です。私の学校では体育祭で女子は創作ダンスが毎年やっていて、その委員に運悪くなってしまいました。嫌ではないのでいいですけど。 毎年、洋楽のポップ系の 曲を踊っているんですけど、今年も洋楽がいいとの意見が多かったのですが、あんまり洋楽は聴かないので どんな曲がカッコかわいいのか分かりません。 YA-KYIM(邦楽)などの洋楽ではないですけど、そういう系ならある程度しっています。 何かカッコかわいい曲しっていますか?洋楽だけじゃなくてOkです!! 邦楽でもかっこカワイイかったらOKです! お願いします!!!!!!!

  • ダンスで使用されている曲について(洋楽)

    ダンスで使用されている曲について(洋楽) http://www.youtube.com/watch?v=QrTyVGphFaE この動画で使われている曲のタイトルを教えて頂けませんか? 何曲かあるので分かる分だけでも構いません。 宜しくお願いします。

  • クール 洋楽 ダンス 

    学校の文化祭でダンスを踊ることになりました。 私たちはクールでかっこいい洋楽系のものがいいなあと思っています。 中3、8人で踊るります。 去年は安室奈美恵さんの『WHAT A FEELING (80s)』をコピーしました。 PVにダンスがあるものが嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ダンスに使う洋楽をさがしています!

    こんにちは!ダンスに使う洋楽を探しています! 女の子3~5人のチームでダンスを作りたいと思っています。 イメージは 「セクシー」 「かっこいい」 「ヴィンテージ」 「近未来的」 「(いい意味で)気持ち悪い」 「激しめ」 の雰囲気が含まっている、ショー的なもので、何曲か使ったダンスをしたいと思ってます。 私の想像の中のイメージなので、意味が分からない感じですみません…! 基本ジャズですが、特に無いです。スキルもあまりないので、みんなで楽しく踊れたらいいな!と思ってます。 the pussycat dolls 「flirt」、Aguilera 「Candyman」、White Stripes 「Blue Orchid」 などがちょこちょこそのイメージです。 インターネットラジオなどを聴いたりと探しているのですが、なかなか見つかりません。 日本でも有名すぎるのはちょっとプレッシャーがかかるので避けようと思っています。 なにかおすすめの曲があったら、何曲でもいいのでよろしくお願いします!

  • 洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

    洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

  • ダンスがすごいPVを教えてください

    YouTubeでよくPVを見るのですが、ダンスのすごい(かっこいい)PVでお奨めがあったら教えていただけないでしょうか? 私はよく、マドンナのCelebrateやBoAの曲全般を見ています。 もっとすごいのやお奨めがあったらお願いします。 洋楽・邦楽どちらでもかまいません。

  • ダンスに使う洋楽を探しています!

    私はダンスのチームを 組んでいるのですが.. 曲が決まらないので 皆さん助けて下さい!! イメージは「可愛い」「元気」 「ノリが良い」感じがいいです とりあえず「可愛い」感じの洋楽 を探しているので教えて下さい ダンスのジャンルはjazzです★ よろしくお願いします◎ ※お礼率1OO%

  • ダンス用のアップテンポな洋楽を教えてください!

    こんにちは。 ダンスを踊る用の洋楽の曲を探しているのですが、なにかおすすめのものはないでしょうか。 男性アーティストでアップテンポで、かっこいいHiphopを踊りたいです! Hiphopアーティストの曲だけでなく、バンドの曲などでもいいのでたくさん教えていただきたいです。 お願いします!!

  • 洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!!

    洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!! 誰でも一度は耳にしたことがあるような、可愛くてノリのいい曲を知ってる方は教えてくださいっ

  • オススメの洋楽教えて下さい!

    私は洋楽の中ではブリトニーの曲が一番好きです。ブリトニーのような声のアーティストを知っていたら教えてほしいです。音楽の感じはダンスに合うような激しい系の曲が好きです。そういう曲がたくさん入ったアルバムがほしいので、あれば教えてほしいです。

【MFC-J7600CDW】エラー
このQ&Aのポイント
  • PCを新しくしましたが、スキャンでデータ送付先を探したところ、新PCが見つかりませんでした。アプリは再インストール済み。プリンターも再起動済み。デバイスとプリンターでプリンターを追加したところエラー(0x80043c04)で追加できませんでした。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LANで接続されています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう