• 締切済み

「洋楽 ダンス あたらしめ」

「洋楽 ダンス あたらしめ」 で頭の中検索をかけて、出てきたのを貼ってください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.4
回答No.3

ふたたび、こんばんは、まっくすくーるさん。 他には、これとかこれとかこれ。 https://www.youtube.com/watch?v=eQWG8BVeryU https://www.youtube.com/watch?v=gq79xNHSG7o https://www.youtube.com/watch?v=bu38a9_Fz-k わたしはやっぱりこれが好き。古いけど。 https://www.youtube.com/watch?v=12VUjgYMm1U https://www.youtube.com/watch?v=WvTm_BhZdOE

回答No.2

長州小力 http://www.youtube.com/watch?v=6kMQkbKSk8Q ※私の中でもちょっと古いかな…(汗) でも、これより新しいのを知らない

回答No.1

こんにちは、まっくすくーるさん。 ちょっと古いけどこれとか。 https://www.youtube.com/watch?v=iil7NdI2Q9c  

関連するQ&A

  • 洋楽 ダンス

    文化祭でポップでかわいい系の洋楽で ダンスを踊るんですが洋楽詳しくなくて YouTubeでもいい曲が見つかりません汗 なにかダンス踊れそうな洋楽の おすすめの曲があった教えていただきたいです!

  • ダンスに使う洋楽を探しています!

    私はダンスのチームを 組んでいるのですが.. 曲が決まらないので 皆さん助けて下さい!! イメージは「可愛い」「元気」 「ノリが良い」感じがいいです とりあえず「可愛い」感じの洋楽 を探しているので教えて下さい ダンスのジャンルはjazzです★ よろしくお願いします◎ ※お礼率1OO%

  • クール 洋楽 ダンス 

    学校の文化祭でダンスを踊ることになりました。 私たちはクールでかっこいい洋楽系のものがいいなあと思っています。 中3、8人で踊るります。 去年は安室奈美恵さんの『WHAT A FEELING (80s)』をコピーしました。 PVにダンスがあるものが嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

    洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

  • 洋楽のいけてるダンスナンバー。

    洋楽のいけてるダンスナンバーを集めてます。 なんかあれば教えてもらえませんか?

  • 洋楽で、チアダンスなどのダンスに使われる

    洋楽で、チアダンスなどのダンスに使われる 女性アーティストの曲を教えてください!!

  • あなたのおススメ洋楽

    こんばんは。 このサイトにのっていた洋楽も参考にさせていただきましたが、 ダンスに使う洋楽をさがしています。 おっとりした曲からノリのいい曲、hiphopなんでもかまいません。 サビが頭に残る、いい洋楽を教えてください。

  • ダンスに使う洋楽をさがしています!

    こんにちは!ダンスに使う洋楽を探しています! 女の子3~5人のチームでダンスを作りたいと思っています。 イメージは 「セクシー」 「かっこいい」 「ヴィンテージ」 「近未来的」 「(いい意味で)気持ち悪い」 「激しめ」 の雰囲気が含まっている、ショー的なもので、何曲か使ったダンスをしたいと思ってます。 私の想像の中のイメージなので、意味が分からない感じですみません…! 基本ジャズですが、特に無いです。スキルもあまりないので、みんなで楽しく踊れたらいいな!と思ってます。 the pussycat dolls 「flirt」、Aguilera 「Candyman」、White Stripes 「Blue Orchid」 などがちょこちょこそのイメージです。 インターネットラジオなどを聴いたりと探しているのですが、なかなか見つかりません。 日本でも有名すぎるのはちょっとプレッシャーがかかるので避けようと思っています。 なにかおすすめの曲があったら、何曲でもいいのでよろしくお願いします!

  • 洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!!

    洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!! 誰でも一度は耳にしたことがあるような、可愛くてノリのいい曲を知ってる方は教えてくださいっ

  • ダンスダンスレボリューション

    ダンスダンスレボリューションをしたいと思います。本体は何がいいですか? (2)Wiiがいいのかプレステがいいのか? (3)洋楽がたくさん入っているのがいいのですが、なんと言うのを買  えばよいのか?   ゲーム初心者です。ネットで検索しても、よくわからないので、使  用されているかたアドバイスお願いします。