• 締切済み

ダンス 曲

ダンス部でヒップホップの曲を探していますが、いい曲が見つかりません。 おすすめの曲などあったら教えてください。 暗いイメージで、かっこいい曲を探しています!

みんなの回答

回答No.3

私ゎチアダンスをしているので 逆な曲ォ使ってますが 私が好きな曲だと・・・ アヴィリル・ラヴィーン マイリーサイラス 今はやってる・・・LMFAO などが良いと思います(^O^)

sugitau1
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

Eminem 「 Lose Yourself 」 http://youtu.be/1_Ti5qeFkOs 有名だから知ってるかな・・・。

sugitau1
質問者

お礼

ありがとうございます

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.1

・Wu-tang Clan - Da Mystery of Chessboxin' ・DJ Fresh - Louder (Doctor P & Flux Pavilion Remix)

sugitau1
質問者

お礼

ありがとうございます。 きいてみます!

関連するQ&A

  • ダンス部で発表に使う曲を探しています

    中高のダンス部の発表で使う曲を探しています。お勧めの曲ありませんか? 明るくて結構有名な曲のほうが好ましいです。ヒップホップじゃないほうがいいです。 お願いします

  • ダンスの時に使う曲を探しています。

    ジャズやクラシックの有名な曲で、LOCKやJAZZ HIP HOPやPUNKINGなどのストリートダンスで使える感じにアレンジされているかっこいい曲を探しています。 イメージとしては「情熱大陸2007」みたいな感じの曲です。 宜しくお願いします!

  • ハウス・ポッピング・ロックのダンスで使う曲

    ダンス部に所属しています。 文化祭で、ジャンルダンスメドレーをやることにしました。 ハウス、ヒップホップ、レゲエ、ポッピング、ロックをやる予定なのですが、ヒップホップとレゲエはイメージがつかめるのですが他の三つが難しくて・・汗 どのような曲が適しているか、また「これがいい」というのがありましたら教えていただきたいです、よろしくお願いします!!

  • ダンスのオープニングに使える曲

    文化祭でダンスをします。 ジャンルはhiphopです。 コテコテなヒップホップをやる予定なのですが、 未だにオープニングで踊る曲が決まっていません!!! 曲の出だしがカッコよくて、踊れそうな曲があれば是非教えてください! 練習期間が短いので、よろしくおねがいします><

  • 文化祭で踊るダンス

    こんにちは 初めての投稿です 私は、12月に文化祭で人数を集めてダンスを踊ろうかとおもうのですが、なかなか振り付けが考えれません((T_T))いい曲もありません! そこで、ダンスの振り付けとそれにあう曲を考えてほしいんです。ヒップホップ系で格好いいダンスがいいんです もう文化祭まで間に合いません お手数ですが宜しくお願います!!

  • ダンスレッスンでの曲

    ファンクジャズをやってます。自分でも練習したいんですが レッスンでかかっている曲って題名もアーティストも知らないんですが 今ダンスのレッスンで使われてる曲やお勧めの曲を教えてください!ジャスヒップホップなんかにも合う曲を教えてください!ちなみに女です。

  • 無料でヒップホップやブレイクダンスの曲をダウンロード

    ヒップホップやブレイクダンスの曲を無料でダウンロードできるサイトを探しています。あれば教えてください。 また、おすすめの曲があったら教えてください。

  • ダンス、うまくなりたいです!!

     高校1年生です。かっこいい女の子になりたくて  ダンス部に入りました。HIP HOPをやっています。  でも、まわりは小さいころ  からバレエや新体操をやっていた人ばかりで  体がやわらかく、ダンスもとてもうまいです。  今まで、吹奏楽部で運動さえやってこなかった  私は、なかなか体を使って表現することができません  。運動は得意だし、HIP HOPは大好きで人より  くわしいのですが、人のを見て踊っても  うまく真似できません。最近はUP、DOWNなど  の基礎ばかりですが、そこからして自分が下手なこと  がよくわかります。完璧主義で負けず嫌いの私が  悪いのかもしれません。なにかに熱中したかったので  ダンススクールにも通う つもりだったのですが、向い てないのかな、と思うようになりました。まだはじめた  ばかりですが・・。  ダンスは何歳からでも練習すれば、うまくなるものでしょうか?どうすれば上達しますか?

  • ダンススクールに入りたいんですが・・・

    ずっとダンスには興味があってやりたいと思っていたのですが、  最近、youtubeなどで投稿されているもの(踊ってみた) を見てやろうと決意しました。 自己流も考えましたが、でもやるならカッコよく踊りたいなって思ったのでスクールを探しています いろいろと調べましたが出てくるのはヒップホップやロックダンスばかりで・・ 私がやりたいのは、 AKB48とかの曲に合わせて踊るダンスなのですが、どんなスクールに通ったら いいか分かりません。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • ダンスに向いているオススメ曲を教えてください!!

    創作ダンスをしたいと思っているのですが 曲が見つからないので全然進まなくて困っています ダンス歴8年です(`・ω・´)b ヒップホップ ロック ジャズ この3つのジャンルは踊ることが出来ます ・明るめの曲 ・早めの曲 ・ノリのいい曲 のような感じの曲を教えてください 出来れば日本人がいいです・・・ 候補はたくさんあげてもらえる方が嬉しいです よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう