• 締切済み

ダンスのオープニングに使える曲

文化祭でダンスをします。 ジャンルはhiphopです。 コテコテなヒップホップをやる予定なのですが、 未だにオープニングで踊る曲が決まっていません!!! 曲の出だしがカッコよくて、踊れそうな曲があれば是非教えてください! 練習期間が短いので、よろしくおねがいします><

みんなの回答

回答No.3

old school classics -education hiphop- のイントロはかなりよさげです。 HMVのサイトで聞けると思います。

• AOiro1
回答No.2

ここのサイトを開くと流れてくる曲いいですよ。 台湾のF4のヴァネスウーと韓国のカンタのユニットで、中国語・ハングル・英語と3種類の言語で歌ってますが、 10曲目が英語バージョンです。動画でダンスシーンも見られます。

参考URL:
http://www.kangtavanness.com/
  • t78abyrf9c
回答No.1