• 締切済み

ダンス部で発表に使う曲を探しています

中高のダンス部の発表で使う曲を探しています。お勧めの曲ありませんか? 明るくて結構有名な曲のほうが好ましいです。ヒップホップじゃないほうがいいです。 お願いします

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

ベタかもしれませんが・・・、 EXILE の「Choo Choo Train」なんていかがでしょう? EXILEの他の曲も、しっとり系~アップテンポ系までいろいろありますが、 ダンスをウリにしているグループだし、どの曲でも踊れるのでは? 他には、マイケル・ジャクソンの「ブラックオアホワイト」とか・・・。 中高生にはちょっとなじみが薄いかもしれませんが、 彼が亡くなった時によくかかっていたので、知っている人も多いと思います。