• 締切済み

かっこいい曲名

洋楽でかっこいい又はぐっと来る題名、歌詞のある曲を探しています。。 ジャンルでいえばロック系が好きです。。 その他のジャンルの曲でもドンドン教えてくださると嬉しいです。 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.4

リラちゃん新譜発売記念としてリラちゃん推してく。 M14ね。 Life After Death & Taxes http://www.hmv.co.jp/product/detail/1792228 こういうlyric(一部抜粋) Hey taxi, send me straight to the heart of it The nucleus of politics was somebody Somebody started it Cause they taxed me with a scalpel piece by piece they cut me deep and let me dry until there was nothing left to bleed [Chorus:] And this is how I choose to live As if I'm jumping off a cliff knowing that you'll save me [2x] and after all the stupid things I did there's nothing left that you'd forgive because you already forgave me yeah you already forgave me まぁ、これは hey taxiのカッコよさにつきますw

  • mclaren05
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.3

スラッシュメタルですが、メタリカの 「ファイト ファイヤー ウィズ ファイヤー」 「FIGHT FIRE WITH FIRE」 を聞いたとき、曲名も曲自体もかっこいいなぁ~と 思いましたね。

  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.2

THE BEATLES HELTER SKELTER ※歌詞の内容は兎も角、タイトル名と曲は最高に格好良いです。

回答No.1

THE BEATLES I Want To Hold Your Hand

関連するQ&A

  • いち押しのかっこいい曲

    みなさんいち押しのかっこいい!と思う曲を教えていただけないでしょうか?洋楽、邦楽、その他ジャンルはなんでもかまいません。また、かっこいいのは歌詞でもメロディーでもいいのですが、ちょっといいと思う・・・ではなく、これは超かっこいい!一押し!(笑)というものでお願いします。

  • インストゥルメンタルでカッコいい曲を探してます。

    インストの曲で「これはカッコいい!」と思う曲はありますか? 個人的には JUDEの「カリブの海賊の宴会」 ディックデイル&ヒズデルトーンズの「ミザルー」 センチュリアンズの「ブルウィンクルパートII」 あとロザリオス(インストバンド)とかも好きです。 洋楽・邦楽問いません。ジャンルはロック系(ロックじゃなくてもカッコよければいいです)でお願いします。 これはおすすめというのを教えてください。宜しくお願い致します。

  • カッコよくて歌いやすい曲

    洋楽ばっかり聞いている15の♂です。 この頃、聞くだけでは物足らず洋楽を歌いたくなりました。 そこでお聞きします。皆さんが思うカッコ良くて歌いやすい洋楽を教えてください。自分が頑張ってギリギリ歌える曲は、KASABIAN:「ClubFoot」です。MAROON5もカッコイイ! 求めてる曲は男性が歌ってる方がいいかな?勿論ジャンルは問いません!カッコ良ければそれでイイ! 皆様の回答、お待ちしてます!

  • 格好良い女の歌手・ロックバンドを教えてください。

    格好良い女の歌手・ロックバンドを教えてください。自分の聴いている量が少ないせいでもあるのですが、女だと曲でも声でも可愛いものが多く物足りなく感じています。歌詞でも曲でも声でも、男に引けを取らない格好良さを持った女の歌手・ロックバンドはありませんか。洋楽と邦楽の両方で探しています。年代は不問です。回答お待ちしています。

  • 曲名を教えて下さい ?don`t stop love me~?

     店内の有線で聞いた洋楽で、若い女性シンガーが歌っているロックの曲です。すごくかっこよかったのですが曲名が分からず困っています。結構ハードなロックで「don`t stop love me」みたいな歌詞が繰り返し出てきました。聴いたのはつい最近で、blog27の曲の次に流れていました。  どうぞよろしくお願いします。

  • かっこいい洋楽を教えてください!

    私は洋楽のロック(主にオルタナティブやハードロック等)が好きです。ロックでも特にうるさいロックではなく、アルバムに一曲か二曲ぐらいあるかないかの綺麗な芸術的な曲が好きです。例としてはpuddle of muddのblurry(この曲はかなり好きで毎日聴いています)、OasisのWonder Wall、INCUBUSのDRIVE、SUBLIMEのWhat I Got、レッチリのUnder the Bridgeが好きです。 でも洋楽の情報がなかなか手に入りません。そこで洋楽好きな皆さんが知っているカッコいい洋楽のバンドと曲を私のこのパターンに沿って教えてください。あと皆さんは洋楽の情報をどう手に入れているのでしょうか?お勧めのサイトや、取得方法を教えてください。よろしくお願いします!m(__)m

  • 曲名を教えてください。

    店で流れていた曲なのですが、 君は微笑んだ その小さな… という歌詞(間違っていたらすみません)の曲を教えていただけませんか? ジャンルはロックだったような気がします。 歌手はJanne Da Arcと思っています(はっきり言って自信はほとんどありません)。 誰かわかる方はいませんか?

  • この曲名を教えてください。英語歌詞です。

    ジャンルとしては洋楽ロック/メタルなのですがあまり自分に歌詞を正確に聞き取れる能力もないのでどうもわからないのです。 英語で間違いないと思われるのですがもし聞き取れる方やいましたら是非調べて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • カッコ良い曲を教えて下さい

    ジャンルを問わず、カッコ良い曲を教えて下さい。 スピード感のある曲、リズムがカッコ良い曲、厨二病チックな歌詞などなど大歓迎です。 アニソンや映画などの主題歌の場合、元の作品を知らなくてもカッコ良いと思えるモノをお願いします。

  • 曲名と歌手教えてください

    洋楽のROCK&POPS系の曲で、サビの部分が「♪マリーアー アヴェマリーアー」みたいになっている曲を探しています。歌詞があまり正確ではないかも知れませんが、ずっと探しているので、教えてください。