• ベストアンサー

曲名を教えて下さい ?don`t stop love me~?

店内の有線で聞いた洋楽で、若い女性シンガーが歌っているロックの曲です。すごくかっこよかったのですが曲名が分からず困っています。結構ハードなロックで「don`t stop love me」みたいな歌詞が繰り返し出てきました。聴いたのはつい最近で、blog27の曲の次に流れていました。  どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は User of a common nameの「Don't Stop Loving Me」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.super-sonic.co.jp/item/freeway.html
kokoiriban
質問者

お礼

ズバリこの曲です!!! かっこいいですよねー。早速買いに行って来ようと思います、ありがとうございました^^