• ベストアンサー

PRISMのLOVE MEという曲について

もう20数年前のPRISMでLOVE MEという曲がありましてセクシーな女性のボーカルが入っているのですが 小生が耳が良くなく歌詞がよく聞き取れません。でも好きな曲なので どうしても歌詞を知りたいのです。できれば歌っている方は、誰なのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 歌っているのはタンタンという女性です。 歌詞はこちらを御参照ください。 http://listen.jp/store/artword_1175137_47984.htm

phonix2
質問者

お礼

永い間の?が解決できてスッキリしました。 有難うございました。 和田くんを最近BSでみました。 感動しました。

関連するQ&A

  • "Give me love"という歌いだしのクラブで流れてた曲

    曲を探しています。 MDで持っているのですが曲名が分かりません。 ・"Give me love"という歌いだし ・ソウルフルな女性ボーカル Strings Of Life (Stronger on my Own!)みたいな感じ ・さびの部分でGive me love が繰り返される ・4分くらい ・聞き取れる歌詞としては "It's much too late for you to take me home" "into my heart" ・10年位前にクラブでかかっていた かなり前から探してて、googleの検索用語で さんざん試したのですが、見当たりませんでした・・・ 人づてでないと見つからないと思い、今回投稿します。 知っている方がいたら教えてください!

  • 「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

    洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。 「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が サビの部分で出てくる曲なのですが 分かる方いらっしゃいますか?

  • love me love me~という歌詞の歌

    ラジオで何回か聞いたことがある歌なのですが、タイトルと歌手が分かりません。 歌詞は、 love me love me ~ kiss me kiss me ~ コレ以外は聞き取れませんでした。 割と声の高い女性が歌っていて、ちょっとささやくような歌い方だったように思います。 手がかり少ないんですけど、分かる方がいらしたら教えてください!

  • ~Love me~♪教えてください!

    始めまして。 うる覚えで大変恐縮なのですが、どなたか 割と最近の洋楽で、ラジオや有線でよく流れている曲で、歌詞のサビの終わりくらいにに~~~Love me~~~♪という曲を知ってる方いらっしゃいますか!歌っているのは、男性で、たぶんバンドっぽい感じです!! どなたか知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • kiss meって歌っている曲を探しています。

    街中とかでたまに耳にする『kiss me~』って歌っている曲が なんという曲で誰が歌っているのか知りたいです。 女性のボーカルで、多分日本人ではないと思います。 もし知っている方がいらしたら教えて下さい。

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

  • 歌詞の中でlove me ~~教えてください!!

    始めまして。 うる覚えで大変恐縮なのですが、どなたか 割と最近の洋楽で、ラジオや有線でよく流れている曲で、歌詞のサビの終わりくらいにに~~~Love me~~~♪という曲を知ってる方いらっしゃいますか!歌っているのは、男性で、たぶんバンドっぽい感じです!! どなたか知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 聴いたことあるけど思い出せない曲

    聴いたことがあるけど思い出せない曲があります。 数年前の体育祭の応援団のムービーを見てて気になる曲がありました。 いくつか曲が分かるような歌詞が聴き取れたのでかきます。 ・勇気をください 神様 ・i love you (繰り返し) ・victory (繰り返し) 女性ボーカルですごい明るい曲でした。 どうしても気になるので分かった方よろしくお願いします!

  • 曲名を教えて下さい ?don`t stop love me~?

     店内の有線で聞いた洋楽で、若い女性シンガーが歌っているロックの曲です。すごくかっこよかったのですが曲名が分からず困っています。結構ハードなロックで「don`t stop love me」みたいな歌詞が繰り返し出てきました。聴いたのはつい最近で、blog27の曲の次に流れていました。  どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう