• 締切済み

ギターソロがかっこいい曲

ギターソロがかっこいい曲を探しています。 皆さんがお勧めの曲を教えて下さい。個人的にはTHE OFFSPRINGの 「million miles way」のイントロとかがかなり好きです。 出来れば洋楽でかっこいい曲があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• eienn
回答No.1

かっこいいというより、泣きメロだけど・・ GARNET CROW「この手を伸ばせば」の間奏。 「夢みたあとで」の間奏。 「Yellow Moon」「春待つ花のように」 アコギなら「まぼろし」「夏の幻」など。