toro12のプロフィール

@toro12 toro12
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2004/09/19
  • カッコよくて歌いやすい曲

    洋楽ばっかり聞いている15の♂です。 この頃、聞くだけでは物足らず洋楽を歌いたくなりました。 そこでお聞きします。皆さんが思うカッコ良くて歌いやすい洋楽を教えてください。自分が頑張ってギリギリ歌える曲は、KASABIAN:「ClubFoot」です。MAROON5もカッコイイ! 求めてる曲は男性が歌ってる方がいいかな?勿論ジャンルは問いません!カッコ良ければそれでイイ! 皆様の回答、お待ちしてます!

  • 良い曲といわれる理由は?

    私は流行の曲を聞いてて「この曲いいな~」って思ったことってあんまりないです。 それこそ、宇多田ヒカルさんは嫌いではないですがどこがいいのかわかりません。 まだ昔の浜崎あゆみの曲の方がよかったような、今はさっぱり何を歌ってるのかわからないですけど。 SMAPの世界に一つだけの花も良い曲かな~とは思うのですが、じゃあどこがいいのかって考えたらわからないです。 オリ○ン雑誌で宇多田ヒカルが好きなアーティスト1番に選ばれたらしいんですが、何で?と思ったり。 大塚愛が売れる理由がわからなかったり。 ミスチルの良さもわからないです。 音楽の感性の違いかもしれませんが、みなさんの意見を聞かせてください。 (キャラ的なことは抜いて、曲だけの意見を聞かせてください。)