• 締切済み

良い曲といわれる理由は?

toro12の回答

• toro12
回答No.7

宇多田ヒカル 声に人間を癒すf分の1の揺らぎと言う物が含まれているらしいですよ。美空ひばりも持っているらしいです。個人的な印象として声が不安定な泣き出しそうな感じが好きです。 浜崎あゆみ 何処がいいのかわかりません。歌詞がイイらしいです。 世界に一つだけの花 まあ人気ある人がそれぞれの声で歌っているわけで・・・。 大塚愛 曲の間の掛け声。可愛いって友達が言ってました。 ミスチル 曲の完成度はかなり高いと思います。 個人的には流行の曲を聞いてて「この曲いいな~」って思ったことってあんまりないですに同感です。 それよりもアルバムに入っている曲やカップリングを好きになってしまいます。 売れている曲ってなんか正統派すぎて型にはまっているような感じで飽きてしまいます。