• ベストアンサー

足が痛くて困っています。

足が痛くて困っています。 歩いたりすると、すぐ痛みが出ます(30分程度の歩行) MRIやレントゲンでは、異常が認められませんでした。 主治医からは、慢性疼痛と言われています。 この足の痛み(慢性疼痛)に効く薬はありますか?? 宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

筋肉痛かもしれません・・・ ですから、お風呂から出た後とかに、マッサージをすればいいんじゃないでしょうか? 薬屋さんで、筋肉痛用の塗り薬を買ってみれば? シップもいいかもしれません

その他の回答 (1)

• o120441222
回答No.2

足ってどこですか?足裏ですか?甲ですか?趾ですか?両方ですか? >この足の痛み(慢性疼痛)に効く薬はありますか?? 痛みに対するお薬は一般的に、非ステロイド系抗炎症剤ですね。

toyocchi
質問者

補足

下半身全体です。 宜しくです。