• 締切済み

このあいだ彼女に振られた大学生です。

teruterruの回答

• teruterru
回答No.4

私も貴方の文章を読む限り 慰めではなくからかわれているように感じました。 元彼に対して少なからず気持ちが残っていれば 申し訳なさから、言葉や態度にやさしさが出ると 思います。 もちろん、復縁などという言葉は絶対言いません ってゆうか言えません。 しかも、皆の前でなんでありえません。 彼女の事を好きな貴方が、大きな心で彼女を みているのかもしれませんが もしも自分の立場が大切な親友だったら 貴方はどうおもわれますか? 私が貴方の友達なら、彼女に 復縁する気がないなら、二度とそんなことは 言わないで!!彼の気持ちをもて遊ばないで!!! って怒りますけど。。。

noname#131485
質問者

お礼

貴重なご意見どうもありがとうございます。 一様このまま元カノと接していきたいと思います。 復縁したいなら長いスパンで見ろとかよく言われるんで気長にがんばります。

noname#131485
質問者

補足

親友だったら別れろって自分も言いそうです。 …けど大好きでしょうがないんですよ。 たかが20年という歳月を生きてきて、こんなにも好きになったことはないんですよ。 初めて見た時からビリッときてしまったんです…