• ベストアンサー

女子からイケメンって言われて人気だけど、告白されない人ってもてる人です

女子からイケメンって言われて人気だけど、告白されない人ってもてる人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121126
noname#121126
回答No.3

イケメン=もてる人ではないと思います。 ただ、その人が「人気だけど」告白されないのだとしたら、とっくに彼女いるよね、と思われているのかもしれませんね。    

manngo22
質問者

お礼

なるほど… そうかもしれませんね 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• tetariru
回答No.2

違うでしょうね。 イケメンは顔がかっこいいとか良い男と いう意味だと思います。

manngo22
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1

もてる人とイケメンは別

manngo22
質問者

お礼

回答ありがとうございました