• ベストアンサー

今回初めて質問します。恥ずかしい内容だしうまく伝えられるか分かりません

今回初めて質問します。恥ずかしい内容だしうまく伝えられるか分かりませんが、かなり悩んでます。出来るだけ情報を載せたいので長文です。 私は23歳の専業主婦(7ヶ月の妊婦)です。付き合って4ヶ月、結婚して4年半です。 相談したいのは29歳の主人のことです。主人は淡白で、付き合っていた時から今もずっと私がHに誘っていました。大体週3です。2回目のHでイカなかったので、聞くと私の前の彼女が初体験の相手でHがうまくできなくて(緊張して??)3ヶ月くらいで別れたと言われました。別れてから自信がなくて薬(バイアグラみたぃなもの)を飲んでたたせてAV観たりHしてた事も打ち明けてくれました。その時に優しく抱きしめて「できなくても大丈夫だよ。こうしていられるだけで幸せだよ。薬は体に悪いから飲まないで」って伝えたらすごく嬉しそうで、それで私のことが大好きになったみたぃです。安心したからかその後、普通にできるよぅになりました。私は、私のほうが年下なんですが女の子に免疫ないから恥ずかしくて私の顔もまともに見れない彼が可愛く思えて好きになり、逆プロポーズしてすぐ結婚しました。 話は反れましたが、付き合ってる時も結婚してからもたとえ喧嘩をしても決して私の悪口(他の人の事も)を言わない主人を凄いなぁと思うし、ちゃんと働いてお酒もタバコもやらないでまっすぐ家に帰ってくる主人を尊敬もしています。自慢の主人です。 ただ1つ不満なのは・・・Hが本当に淡白で前戯5分、している時間10分くらい。そしてどんなに誘っても週1が精一杯みたぃです。毎回正常位のみ。そして終わったら余韻に浸ることもなく、出て行ってしまいます。呼ぶと戻ってきてくれますが・・・経験ないからうまくできないんだと思っていましたが、変わらないので何回か大人のおもちゃやHなコスプレなどしてみたけど引かれてから回り。どぅしたいとか伝えると嫌な顔をして分からないとかでごまかすので深く話し合ったことはありません。 小さい悩みはあったんですが、妊娠前は自分で性欲解消していました(主人も知っています)し深く考えていませんでした。妊娠してからはお腹が張ると怖いので控えてます。 持病もあったり元々メンタルが弱いんですが、妊娠してからいろんな事が気になり始め、ふとかばんをチェックしたら、AV(普通のものです)が出てきました。それからかばん・携帯・財布をチェックしないと気が済まなくなり毎日夜な夜なチェックしています。もんもんとしながら1人で旦那が借りてきたAVも観ています。今は、毎週ツタヤでAVを借りている状態です。AVを観るのは、普通の事なので問題ないです。淡白な人なのでこんなに頻繁に・・・って少し動揺しましたし、お腹が出てきて自信がないので今は不安もありますが・・・ 嫌なのは、嘘を付かれてることです。3年前に発覚してから「AV観ないの?私が興味あるから今度一緒に観ようよ♪」「結婚してから1人Hはしてないし、したいとも思わない。AVは好きじゃない。性欲たまるっていう感覚が分からない。抜いてないけど夢精もない。」などなどと平気で、何十回聞いてもそう言われます。「嘘だぁ・・・そんな訳ないじゃん。男の人はほぼ全員観てるよ」って言ってもダメです。妊娠中でHは無理だとしても、愛してるからヌイてあげたりしたい、私にも興味を持ってほしいです。 すごく悲しぃ・・・胸が苦しくて手が震え涙まで出てきます。自分でもおかしいと分かってるんですが、この先AVにハマって私とは出来なくなるんじゃないか、風俗や浮気に走る夢を何回も見たり考えたりしてしまいます。お腹の赤ちゃんに申し訳ないと思っています。裏切られるのが怖いから、他の男性と浮気したい。今でもたまにナンパされる(妊婦だと気付いていない)ので付いていこうか・・・本当には出来ないですが、考えてしまいます。カウンセリングに行くべきですか? hをしなくなってからキスも寝る前だけだし、体にまったく触れなくなりました。寂しくて昨日、「私ってあなたにとってもお母さんになっちゃったの?もぅ恋愛感情はないの?」って聞いたら「そんなことない。愛情はある。」って言ってくれたけど、最近眠りが浅いので起きてしまいます。今朝もPCで音なしでこっそりヌイていました。15分くらいなので(多分週2くらぃ)そんな時はいつも邪魔しないよぅに寝室で黙って聞いています。 AV見つけた事、不安に思ってる事・・・伝えたいけど伝えないほぅがいいですよね。最初はさりげなく言ってたけどしつこく聞きすぎて性的な話はタブー(雰囲気が暗くなる)になっています。私は、どうしたらいいでしょうか?こんな考えはもう嫌だけど、辞め方が分かりません・・・ 情緒不安定な割には、たいしたことない悩みを最後まで読んでくれてありがとぅございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157623
noname#157623
回答No.1

読んでいて「かわいいなぁ」って思っちゃいました。 若い女性ならそういうこと悩んで当たり前だと思います。 でも私(結婚して20年以上長男は大学生です)なら「まったくうちの亭主ったら!!」 で終わっちゃいます。 それが若い奥さんとおばさんの違いなんでしょうね。 ご相談を呼んでいる限りではそういうご主人は浮気の心配もないと思いますし。 私から見ればそんなに悩むことではないんじゃないかなって思います。 「私ってあなたにとってもお母さんになっちゃったの?もぅ恋愛感情はないの?」 恋愛感情はあると思いますよ。でもお母さんになっちゃうのは仕方ないかもしれませんね。 そういうの多いです。私のところもそうですし、文化功労賞受賞式の水木しげる夫妻もそうじゃないですか。 これからお子さんもお生まれになるようですから からだを大切にして、生まれたら、おむつを替えたりミルクをあげたりを いっぱいご主人に手伝ってもらいましょう。 AV見つけた事、不安に思ってる事、伝えたかったら伝えてもいいと思います。 その際には ・感情的にならない ・相手を責めない を気をつけた方がいいと思います。 結婚してまだ4年です。 ご主人といい関係、いい家庭を築いてください。

hanahana1213
質問者

お礼

私のお母さんと同じくらいですね。こんなこと冗談でもお母さんには相談できません。 読み返すと頭おかしいし恥ずかしくなるのでなるべく見ないようにしてます。でも、なんかいっぱいいっぱいになっちゃったので書き込んじゃいました。 なんでこんな事悩んでるんだろう、って冷静な私も居ます・・・が、辛いです。主人に話したら、きっと家では観ないよぅになると思います。しちゃダメって訳じゃないのに(嘘が許せないだけ)それもかわいそうだから、本当に限界の限界まで我慢しようと思います。この状態は出産したら直るのかな?直らなくても赤ちゃん1番になって気にならなくなるといいです。 主人は、私の状態に気付いていますが、妊娠中で不安定だと思ってます。終わった直後でも何事もなかったかのように今朝も暗い顔してたら、どぅしたの??って寄ってきました。笑って何でも話せる雰囲気なら楽になるんでしょうけど・・・ アドバイスしてくれてありがとぅございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#188869
noname#188869
回答No.3

いかがですか?少し気分は落ち着きましたか? 私は2人の男の子がいる40歳の主婦です。私も結婚してすぐの妊娠中に、主人のロリもののAVや画像(中には小学生のものまで!)を発見して体中に震えが走った事があります。高校生ならばいざ知らず、子供ですよ!ショックでした。私がウチにいるのに、若い女の子を見てオナニーをしていてるのを知って、私は悲しくて辛くて… 私は、彼に全部見てしまった事を話しました。そして説明してもらいました。その一件が落ち着いた頃、主人が結婚式の2日前にデリヘルを利用した事も発覚。 と、まあ、ダラダラ書いてしまいましたが、結果は「時間が解決してくれる」です。とは言っても、私は発覚してから2年間泣いて暴れて、「私も風俗で働く」と言ったりしましたが… 今思えば、新婚のウチに主人の性癖が露見して良かったと思います。おかげで充実した性生活を送っています。 ご主人のAVはどんな傾向があるのか少し研究してみたらいかがですか?ご主人の好みが分かれば、淡白の改善になるかもしれませんよね。 くれぐれも、性生活のコト普段の生活のコト、ご主人にガミガミ言わないで下さいね。裸で家の中を歩くのもダメですよ。チラッチラッと下着が見えるくらいにした方が良いみたいです。その辺りは男性からの回答を参考になさって下さい。 今は、妊娠中なのですからご主人も気を使ってご自分で処理してるのかもしれません。さりげなく妊娠中の性生活について書かれた たまごクラブでも読ませてみたらどうでしょう?くれぐれも妊娠中のお身体を大切に、素敵なご出産を迎えられる事をお祈りします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPX90
  • ベストアンサー率16% (13/78)
回答No.2

今、質問者さんが妊娠7ヶ月でお腹が大きいから 旦那さんからすると腫れ物に触るような感覚になっちゃってるんじゃないでしょうか? 奥さんが妊娠すると急にエッチな事を奥さんと出来なくなる人って結構いるみたいですよ。 エッチをして、もしもお腹の赤ちゃんになにかあったら・・・ なんて考えたり・・・。 だから、旦那さんがあなたになんにもしてこないのは そういう過剰なまでの「心配」から来てるんじゃないでしょうか? それに「愛してるからヌイてあげたりしたい」これも 旦那さんからすればこんなことをさせる訳にはいかないって考えかもですよ。 でも、確かにAV借りてるのにウソつくのはよくないですね。 しかし、そういう「性」に関することを夫婦になっても奥様に言えない シャイな部分が旦那様にあるんじゃないかなぁ?って感じます。 こんなに奥様に愛されてる旦那さん、うらやましいですよ~^^ とりあえず、「hをしなくなってからキスも寝る前だけだし」 キスの回数から増やしていきましょう 朝の「おはようのキス」「いってらっしゃいのキス」・・・ 焦らずに・・・少しずつ少しずつ・・・ 元気な赤ちゃん産んでくださいね^-^

hanahana1213
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。赤ちゃんは、順調です。1度安定期に入った5ヶ月目にHをしたんですがお腹が気になるのかちゃんと出来ずに終わりました。 問題はそこかも知れません。元々クールな主人と、寂しがりやな私では温度差があるんですよね。付き合って1年くらいは可愛くても今は正直、うっとうしぃと思ってる事もあるんじゃないかと思います。とても寂しいですが仕方ないです。付き合ってた時よりも主人が大好きですが、私だけが好きなのは悔しいから嫌いって言っちゃう事も多々あります。主人は1回も言わないので、直さなきゃとは思ってるんですが。嘘が許せないのも、浮気したいって思うのも、裏切られたらどぅなっちゃうんだろぅって言う不安からです。 私は対人関係が苦手(明るいね♪って言われますが好かれようと無理してしまいます)ですぐにストレスを溜め込んじゃうし、持病があって悪化して家事もまともにできなくても責めたりしないし、手伝ってくれるし何でも好きなことをさせてくれます。愚痴も言わず、毎日頑張ってる主人は私にはもったいないと思います。ノロケではなく本当にそう思います。 恥ずかしいからあまりしたくないみたぃですが、頼めばしてくれると思うので、出産までだけでも頼んでみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人の事です。

    結婚して二年がたち、現在妊娠10ヶ月です。 結婚前に5年ほど付き合ってました。妊娠前までは週に2.3回はHをしてました。 妊娠後は何度かしただけで、本当に平気?って思うくらいしてません。 妊娠中だから気遣ってくれているのだろうけど、さすがに全くしたがらないので、逆に心配です。 「しなくて平気?」って聞きますが、「平気」っていうばかりで・・・・。しかもAVビデオなども全く持っていないし、職場からもまっすぐ帰ってきます。 私は口でも手でもしてあげられるなら、したいと思いますが、そんなに長い間しなくても、男性は平気なんでしょうか??主人の年齢は32歳です。 他に興味があったりすると、性欲ってなくなるのでしょうか?心配です。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 主人のAVサイト鑑賞と精液の事なんですが 結婚したばかりなんですが、結婚前に主人のAVサイト鑑賞が発覚し、男性だしとあまり気にしてませんでした。 ここ最近は連日主人とHしてるのですが(1日1回です)、してない日の翌日はAVサイトを見てたようです。 最近Hして主人がイッたと言っても精液が出てる気がしないんです。 主人に聞いたら出てたという返事が返ってきました。 妊娠希望なので中で出しますが、イッた時にドクって脈打つ感じがあるのにそれがここ2、3日感じられません。 主人はもともとAVに興味がないと言っていたのに、AVサイトを見てる事自体びっくりしました。 冗談ぽく見てたでしょ~(笑 と言ったら残念ながら見てないけど見ておいた事にしとこうかと 笑って返されました。 文章がわかりにくくなってしまいましたが、 男性は妻にAVを見てる事を隠したいのかという事と イッても精液が出ない事があるのかという事です。 回答お願いします

  • 性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。

    性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。 結婚7年になります。現在第3子妊娠中です。 1人目出産してから、私の性欲が薄くなってきました。もともと淡白な方ですが、主人はAVばりにねちっこい・・・なんだか温度差を感じてしまうんです。 Hの前に結構な確率でフェラを要求されます。「嫌ならいいから」と言うのですが、嫌なんて言えず。多分、今でもHがだめなら、せめてフェラくらいと思ってると思います。実はそっちの方が嫌なんです・・・。 とても優しい人なので、無理やりにとかはなく、「したい」とか「しよう」とか言い出せないようです。 でも、したいオーラはバンバン出してきます。うまく説明できないですが・・・。 本当は、ハグしたり、外国の夫婦のように自然に仲良くしたいなと思うのですが、 子どもが寝た後など、少しでもスキを見せると我慢できなくなっちゃう人なので、ついそっけなくしてしまいます。 あんまり放っておくのも悪いので、たまには相手をしなければと思うのですが、「さて、しよう」というのもなんだかムードがなくて、私的には全然盛り上がりません。 最近、ホルモンバランスが変わったのか、私の性欲も復活しつつあったのですが、すぐ妊娠してしまい、悪阻で逆戻りです。もう4カ月ほどなく、そろそろ限界みたいで・・・どうしたものかと。 たぶん、主人も結構悩んでいると思います。 どうやってこの溝を埋めていけばいいでしょうか。

  • 妊娠中のSEX 夫が消極的

    ただいま初妊娠5ヶ月目、経過は順調です。 12コ上の主人(41歳)とのSEXに悩んでいます。 妊娠前でももともと淡白で1ヶ月に1度程のSEXでした。 それが妊娠してからいくら私から誘っても応じてくれません。 「先客がいるから」「なにか不安」 と言ってさっぱりです。 雑誌や育児書等を見せて特に心配はないことを示してもだめです。 我慢できずベッドで私が主人のものを触っていると 寝ていても無意識でも(!)私の手を払って横向きになってしまいます。 その後私のお腹をなでています。 赤ちゃんをとても大切に思ってくれるのは分かるのですが もっと主人と仲良くしたいのです。 キスしてくれたり、優しい言葉はかけてくれるのですが、 夜になるとどうしても主人と愛し合った時を妄想してしまいます。 男性は妊婦に対してそんなに恐怖感をもってしまうのでしょうか。 私はこの欲望をどう処理したらいいでしょうか。 妊婦になると性欲が衰える方が多い中、自分は妊娠前と同じで正直困っています。 なかなか人にも聞けず・・・どうか教えてください。

  • 女性に質問 妻の性欲を増すためには?

    私32才、妻30才、結婚5年目の夫婦です。 H以外の部分では申し分なく、私にとっては最高のパートナーです。 しかし、Hに対して淡白で一ヶ月に一回程度しか出来ません。内容もあっさりしたもので愛撫→挿入で30分くらい、時間が長いと”痛い”といわれ途中でやめます。 もともと私は性欲も強く、毎日でもOKなタイプです。Hもかなりの人数と体験したためかもしれませんが、もっといろいろなことをしたいのです。 妻は潔癖、真面目な性格もあってフェラ、クンニ嫌い、自慰もしないし見せてくれない、AV嫌い、とほぼだめ尽くし、困ってます。以前にバイブやローターを使った事もありましたが反応まったくなし。 何度もこの件は話し合い、離婚するつもりはないがもう少し協力的になってほしいと言っても”私はしたいと思えない””性欲がない”といわれて困ってます。 妻はセックスをすれば必ずといっていいほどイキますし、結婚前は普通だったのですが・・・ どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 40代の既婚男性の方に質問です

    30代後半の主婦です。 主人は40代前半です。 結婚13年です。 我が家は週1~2回ほど夫婦生活があります。 それ以外に主人は自慰を週に数回してるみたいです。 私とセックスして、自慰もする。 これって私だけでは物足りないと言う事なのでしょうか? 40代の既婚男性の方で奥さんと定期的にセックスされてる方で 自慰もされるんでしょうか? もしされるのであれば週どのくらいされるんですか? 主人は性欲旺盛なんでしょうか? 主人はパソコンでAVをたくさん落としてDVDに焼いて持ってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 人妻です。特に男性に聞きたいです。

    私の主人はかなり性欲が旺盛です。多分、私が止めなければ毎日でもしたいタイプだと思います。 しかし、私は淡白な方なので月1回くらいで十分です。だから、溜まって仕方ないと訴えられると「性欲処理なら1人でしてくれたらいいのに…」と思います。私が拒んだりまったく乗り気じゃない顔をしていても、隙あらばしようとしてきます。 そんな主人ですが、結婚してからめっきり一人でする事がなくなりました。私はAVを見ても何とも思わないタイプなので「溜まってしょうがなくて私が乗り気じゃない時は一人でやってよ。言ってくれたらその間出掛けたり部屋に入らないようにもするし。」と言ったのですが嫌みたいです。 そして、「どうしてもやりたくないなら一人でやる時手伝ってよ」と言われました。 完全に奉仕なので私は非常に面倒です。 何故、主人はここまで興味がない私を付き合わせようとするのでしょうか? どうしたら一人でやってくれるようになると思いますか?(性欲を感じるなと言うのは無理だと思うので) どうかご意見聞かせてください。

  • みなさんは、パートナーに性欲のリクエストを素直に言えますか?

    交際して5年、結婚して半年になります。私も主人も25歳です。 主人の性欲の無さ、Hへの無関心さ(?)→それって私への無関心さなのかな・・・に悲しくなっています。 Hのペースは週1回位、毎回2分くらいで主人がイッて終わりになるというワンパターン。 持続力が無いなら、手でイカせて欲しいと思うけれど、主人も気にしてるはずなのに、前戯も短くて、何なのだろうって。 最近はHをした後すごく虚しくなるので、もうしたくないと思い始めています。 H以外の生活では、主人に対して何でも簡単にお願いしたり、リクエストをできます。 凄く優しい主人なので、日常では不満は無いはず。女性はハートでHをすると云うから、本当ならば、主人とのHに不満を持つ私はおかしいのかもしれません。 でもHの事となると、主人は私の事は全く考えてくれていない気がして・・・。 交際期間、私がイク振りをしてきたのに問題があるんですけど。気付いて欲しくて、結婚してから演技は辞めました。主人が自ら、そういう事を考えてくれないのなら、私から伝えるしかないのかな・・・と思うけれど、恥ずかしいのと、面倒な気もしています。 私から言い出さないと、私の満足感を考慮してくれないのかと思うと、この人は私のことを考えて無いのかとも思うし。でも普段は凄く優しいから、ん~意味がわからなくて。 ご主人が淡白で自分が満足できない状態から打破されたかたは、どういうきっかけなのでしょうか? 主人にAVや本でもネットでも、何か見て勉強して欲しいと思うんです(主人は全く興味が無いので、女性の身体に無知なので。本来なら、私の体で試せばいいのですが、女性の性欲についても無知なので、私だけ淫乱女だと思われていて・・・) または、この主人の自己中なSEX態度は、私への関心が実は無いということなのでしょうか・・・。

  • 既婚者の方(男女問わず)に質問です!

    既婚者の方(男女問わず)に質問です! 結婚前と結婚後では、夜の生活は変わりましたか? 子供が産まれたり、環境が変わると回数とかも変化するのでしょうが… 私は結婚前、主人とはほぼ毎日していました。 それが結婚・出産を機に、多くて週1、少ない時は月1まで減りました☆ 主人は私の3つ年上で、私はどちらかと言うと性欲は強い方です! 主人は私に出会う前は淡白だったようです。 正直、毎日とまではいかなくても週3はしたいぐらいで… 何度話し合いをしても回数は変わらず 男性は女性から誘われたら必ずするものだと変な潜入観を持っていた私は、拒否されてからちょっと凹み気味です(-_-; 皆さんは、いかがですか? 単に私に魅力が足りないのかなぁ…

  • 妊婦さんもしくは妊娠中の奥様がいる旦那様

    妊婦さんか奥様が妊娠中の旦那様に質問です。 現在妊娠13週の妊婦です。 先週日曜の妊婦健診時に病院から炎症が起きてるからHは少し控えて下さいと診断を受けました。 旦那には電話で診断内容を伝え、納得したのにも関わらず夜にヤりたがったので、一喝入れたら 「前嫁は妊娠しててもそんな事言わなかった」「そんなもん知らねぇよ!」と逆ギレ。 Hをすると子宮に激痛が走る事、ヤニ臭くて吐き気がする事(ヤニ臭いキスで数回吐きました)過去に流産経験があり不安である事を伝えても全く聞く耳持たず。 ついには週1で出来ていたHが出来ず不機嫌になりました。 旦那には前嫁との間に2人子供がいるので経験から上記のように言っているのだと思います。 私がガマンして相手をすればいいのでしょうか?全く性欲が無い状態なのでHしたとしても嫌悪感しか湧かず、100%演技になるのは目に見えています。

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1を新規インストールし、PC名をユーザー名に設定した問題
  • ユーザー名を変更したが、ユーザーフォルダの名前が変わらない
  • Windows8.1でPC名とユーザー名の統一方法を教えて
回答を見る