• ベストアンサー

今回初めて質問します。恥ずかしい内容だしうまく伝えられるか分かりません

今回初めて質問します。恥ずかしい内容だしうまく伝えられるか分かりませんが、かなり悩んでます。出来るだけ情報を載せたいので長文です。 私は23歳の専業主婦(7ヶ月の妊婦)です。付き合って4ヶ月、結婚して4年半です。 相談したいのは29歳の主人のことです。主人は淡白で、付き合っていた時から今もずっと私がHに誘っていました。大体週3です。2回目のHでイカなかったので、聞くと私の前の彼女が初体験の相手でHがうまくできなくて(緊張して??)3ヶ月くらいで別れたと言われました。別れてから自信がなくて薬(バイアグラみたぃなもの)を飲んでたたせてAV観たりHしてた事も打ち明けてくれました。その時に優しく抱きしめて「できなくても大丈夫だよ。こうしていられるだけで幸せだよ。薬は体に悪いから飲まないで」って伝えたらすごく嬉しそうで、それで私のことが大好きになったみたぃです。安心したからかその後、普通にできるよぅになりました。私は、私のほうが年下なんですが女の子に免疫ないから恥ずかしくて私の顔もまともに見れない彼が可愛く思えて好きになり、逆プロポーズしてすぐ結婚しました。 話は反れましたが、付き合ってる時も結婚してからもたとえ喧嘩をしても決して私の悪口(他の人の事も)を言わない主人を凄いなぁと思うし、ちゃんと働いてお酒もタバコもやらないでまっすぐ家に帰ってくる主人を尊敬もしています。自慢の主人です。 ただ1つ不満なのは・・・Hが本当に淡白で前戯5分、している時間10分くらい。そしてどんなに誘っても週1が精一杯みたぃです。毎回正常位のみ。そして終わったら余韻に浸ることもなく、出て行ってしまいます。呼ぶと戻ってきてくれますが・・・経験ないからうまくできないんだと思っていましたが、変わらないので何回か大人のおもちゃやHなコスプレなどしてみたけど引かれてから回り。どぅしたいとか伝えると嫌な顔をして分からないとかでごまかすので深く話し合ったことはありません。 小さい悩みはあったんですが、妊娠前は自分で性欲解消していました(主人も知っています)し深く考えていませんでした。妊娠してからはお腹が張ると怖いので控えてます。 持病もあったり元々メンタルが弱いんですが、妊娠してからいろんな事が気になり始め、ふとかばんをチェックしたら、AV(普通のものです)が出てきました。それからかばん・携帯・財布をチェックしないと気が済まなくなり毎日夜な夜なチェックしています。もんもんとしながら1人で旦那が借りてきたAVも観ています。今は、毎週ツタヤでAVを借りている状態です。AVを観るのは、普通の事なので問題ないです。淡白な人なのでこんなに頻繁に・・・って少し動揺しましたし、お腹が出てきて自信がないので今は不安もありますが・・・ 嫌なのは、嘘を付かれてることです。3年前に発覚してから「AV観ないの?私が興味あるから今度一緒に観ようよ♪」「結婚してから1人Hはしてないし、したいとも思わない。AVは好きじゃない。性欲たまるっていう感覚が分からない。抜いてないけど夢精もない。」などなどと平気で、何十回聞いてもそう言われます。「嘘だぁ・・・そんな訳ないじゃん。男の人はほぼ全員観てるよ」って言ってもダメです。妊娠中でHは無理だとしても、愛してるからヌイてあげたりしたい、私にも興味を持ってほしいです。 すごく悲しぃ・・・胸が苦しくて手が震え涙まで出てきます。自分でもおかしいと分かってるんですが、この先AVにハマって私とは出来なくなるんじゃないか、風俗や浮気に走る夢を何回も見たり考えたりしてしまいます。お腹の赤ちゃんに申し訳ないと思っています。裏切られるのが怖いから、他の男性と浮気したい。今でもたまにナンパされる(妊婦だと気付いていない)ので付いていこうか・・・本当には出来ないですが、考えてしまいます。カウンセリングに行くべきですか? hをしなくなってからキスも寝る前だけだし、体にまったく触れなくなりました。寂しくて昨日、「私ってあなたにとってもお母さんになっちゃったの?もぅ恋愛感情はないの?」って聞いたら「そんなことない。愛情はある。」って言ってくれたけど、最近眠りが浅いので起きてしまいます。今朝もPCで音なしでこっそりヌイていました。15分くらいなので(多分週2くらぃ)そんな時はいつも邪魔しないよぅに寝室で黙って聞いています。 AV見つけた事、不安に思ってる事・・・伝えたいけど伝えないほぅがいいですよね。最初はさりげなく言ってたけどしつこく聞きすぎて性的な話はタブー(雰囲気が暗くなる)になっています。私は、どうしたらいいでしょうか?こんな考えはもう嫌だけど、辞め方が分かりません・・・ 情緒不安定な割には、たいしたことない悩みを最後まで読んでくれてありがとぅございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157623
noname#157623
回答No.1

読んでいて「かわいいなぁ」って思っちゃいました。 若い女性ならそういうこと悩んで当たり前だと思います。 でも私(結婚して20年以上長男は大学生です)なら「まったくうちの亭主ったら!!」 で終わっちゃいます。 それが若い奥さんとおばさんの違いなんでしょうね。 ご相談を呼んでいる限りではそういうご主人は浮気の心配もないと思いますし。 私から見ればそんなに悩むことではないんじゃないかなって思います。 「私ってあなたにとってもお母さんになっちゃったの?もぅ恋愛感情はないの?」 恋愛感情はあると思いますよ。でもお母さんになっちゃうのは仕方ないかもしれませんね。 そういうの多いです。私のところもそうですし、文化功労賞受賞式の水木しげる夫妻もそうじゃないですか。 これからお子さんもお生まれになるようですから からだを大切にして、生まれたら、おむつを替えたりミルクをあげたりを いっぱいご主人に手伝ってもらいましょう。 AV見つけた事、不安に思ってる事、伝えたかったら伝えてもいいと思います。 その際には ・感情的にならない ・相手を責めない を気をつけた方がいいと思います。 結婚してまだ4年です。 ご主人といい関係、いい家庭を築いてください。

hanahana1213
質問者

お礼

私のお母さんと同じくらいですね。こんなこと冗談でもお母さんには相談できません。 読み返すと頭おかしいし恥ずかしくなるのでなるべく見ないようにしてます。でも、なんかいっぱいいっぱいになっちゃったので書き込んじゃいました。 なんでこんな事悩んでるんだろう、って冷静な私も居ます・・・が、辛いです。主人に話したら、きっと家では観ないよぅになると思います。しちゃダメって訳じゃないのに(嘘が許せないだけ)それもかわいそうだから、本当に限界の限界まで我慢しようと思います。この状態は出産したら直るのかな?直らなくても赤ちゃん1番になって気にならなくなるといいです。 主人は、私の状態に気付いていますが、妊娠中で不安定だと思ってます。終わった直後でも何事もなかったかのように今朝も暗い顔してたら、どぅしたの??って寄ってきました。笑って何でも話せる雰囲気なら楽になるんでしょうけど・・・ アドバイスしてくれてありがとぅございました。

その他の回答 (2)

noname#188869
noname#188869
回答No.3

いかがですか?少し気分は落ち着きましたか? 私は2人の男の子がいる40歳の主婦です。私も結婚してすぐの妊娠中に、主人のロリもののAVや画像(中には小学生のものまで!)を発見して体中に震えが走った事があります。高校生ならばいざ知らず、子供ですよ!ショックでした。私がウチにいるのに、若い女の子を見てオナニーをしていてるのを知って、私は悲しくて辛くて… 私は、彼に全部見てしまった事を話しました。そして説明してもらいました。その一件が落ち着いた頃、主人が結婚式の2日前にデリヘルを利用した事も発覚。 と、まあ、ダラダラ書いてしまいましたが、結果は「時間が解決してくれる」です。とは言っても、私は発覚してから2年間泣いて暴れて、「私も風俗で働く」と言ったりしましたが… 今思えば、新婚のウチに主人の性癖が露見して良かったと思います。おかげで充実した性生活を送っています。 ご主人のAVはどんな傾向があるのか少し研究してみたらいかがですか?ご主人の好みが分かれば、淡白の改善になるかもしれませんよね。 くれぐれも、性生活のコト普段の生活のコト、ご主人にガミガミ言わないで下さいね。裸で家の中を歩くのもダメですよ。チラッチラッと下着が見えるくらいにした方が良いみたいです。その辺りは男性からの回答を参考になさって下さい。 今は、妊娠中なのですからご主人も気を使ってご自分で処理してるのかもしれません。さりげなく妊娠中の性生活について書かれた たまごクラブでも読ませてみたらどうでしょう?くれぐれも妊娠中のお身体を大切に、素敵なご出産を迎えられる事をお祈りします。

• SPX90
回答No.2

今、質問者さんが妊娠7ヶ月でお腹が大きいから 旦那さんからすると腫れ物に触るような感覚になっちゃってるんじゃないでしょうか? 奥さんが妊娠すると急にエッチな事を奥さんと出来なくなる人って結構いるみたいですよ。 エッチをして、もしもお腹の赤ちゃんになにかあったら・・・ なんて考えたり・・・。 だから、旦那さんがあなたになんにもしてこないのは そういう過剰なまでの「心配」から来てるんじゃないでしょうか? それに「愛してるからヌイてあげたりしたい」これも 旦那さんからすればこんなことをさせる訳にはいかないって考えかもですよ。 でも、確かにAV借りてるのにウソつくのはよくないですね。 しかし、そういう「性」に関することを夫婦になっても奥様に言えない シャイな部分が旦那様にあるんじゃないかなぁ?って感じます。 こんなに奥様に愛されてる旦那さん、うらやましいですよ~^^ とりあえず、「hをしなくなってからキスも寝る前だけだし」 キスの回数から増やしていきましょう 朝の「おはようのキス」「いってらっしゃいのキス」・・・ 焦らずに・・・少しずつ少しずつ・・・ 元気な赤ちゃん産んでくださいね^-^

hanahana1213
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。赤ちゃんは、順調です。1度安定期に入った5ヶ月目にHをしたんですがお腹が気になるのかちゃんと出来ずに終わりました。 問題はそこかも知れません。元々クールな主人と、寂しがりやな私では温度差があるんですよね。付き合って1年くらいは可愛くても今は正直、うっとうしぃと思ってる事もあるんじゃないかと思います。とても寂しいですが仕方ないです。付き合ってた時よりも主人が大好きですが、私だけが好きなのは悔しいから嫌いって言っちゃう事も多々あります。主人は1回も言わないので、直さなきゃとは思ってるんですが。嘘が許せないのも、浮気したいって思うのも、裏切られたらどぅなっちゃうんだろぅって言う不安からです。 私は対人関係が苦手(明るいね♪って言われますが好かれようと無理してしまいます)ですぐにストレスを溜め込んじゃうし、持病があって悪化して家事もまともにできなくても責めたりしないし、手伝ってくれるし何でも好きなことをさせてくれます。愚痴も言わず、毎日頑張ってる主人は私にはもったいないと思います。ノロケではなく本当にそう思います。 恥ずかしいからあまりしたくないみたぃですが、頼めばしてくれると思うので、出産までだけでも頼んでみようと思います。