彼女との関係を解消後、セフレの妊娠が発覚!お金の問題と将来の対策は?

このQ&Aのポイント
  • セフレと肉体関係を終わらせた後、彼女が妊娠していることがわかりました。避妊はしていませんでしたが、お互いに産む気はありません。
  • セフレは今日、友人から彼女の存在を知り、ショックを受けています。しかし、話し合いがうまくいかず、連絡も取れません。
  • お金の問題や将来のことを考えると、どう対処すれば良いのでしょうか?彼女と一緒に病院に行くことを提案しましたが、一人で行くと言われました。セフレはお金も時間も限られています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女は別にいて、セフレと肉体関係の縁を切ったあと、セフレの妊娠が発覚し

彼女は別にいて、セフレと肉体関係の縁を切ったあと、セフレの妊娠が発覚しました。ゴムは同意の上付けませんでした。軽はずみだったとすごい後悔しています。お互い学生で産む気はありません。セフレは今日彼女の存在を友達経由で知りショックを受けました。だからうまく話すこともできません。自分の行いが悪いからなのですがあまり取り合ってもらえません。おろすのもお金は僕でなんとかしようと思っているのですが連絡がとれません。すぐにでも病院に一緒に行こうと言ったのですが一人で行くと言われました。おそらくセフレはあまりお金を持っていません。時間もあまりありません。 お金の問題もこれからのこともどのようにしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セフレさんはあなたの彼女の事を知らなかったんですね。あなたの事を好きだったんじゃないでしょうか? 男の人が悪いって意見を良く聞きますが、妊娠は両方の責任です。中絶は肉体的より精神的に辛いと思います。側についていてあげてほしいけど、連絡が取れないなら無理ですよね。お金は、共通の友達がいるならその人に渡すよう頼めませんか?遅くなるとお葬式が必要になります。費用も手術も大変になります。1日でも速いほうがいいです。さらに遅くなるともぅ降ろせなくなります。 懲りたでしょうが、これからは可愛そうな命をなくさないためにもしっかり避妊をしてください。

r17_1989
質問者

お礼

共通の友達といってもセフレが勝手に自分の友達と連携とって調べたようなので友達が誰だかわかりません。 この世に産まれてくるべき命を絶やしてしまう…ホントにホントに申し訳ないことをしたと思っています。産まれてくる命にはなにも罪がないのに 相談に乗っていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

『セフレ』なんですよね。  そんなことを気にするようなら元々避妊もせずにするべきではなかったのです。  気にしないことです。  相手だって『セフレ』を納得して関係を持つような女ですから、貴方が「誰の子だか分からない」って言えば済む相手でしょう。  ただ、いつの日か「貴方が私の父親です。DNAを調べてください。」なんて知らない子供から“宣告”されるかも知れない恐怖は一生残るでしょう。仕方ないじゃありませんか。  でも『セフレは今日彼女の存在を友達経由で知りショックを受けました。』ってことは相手は自分が単なる『セフレ』にすぎないと思っていなかった?そうなるとオオゴトですね。騙して(真実を話さないことも“騙し”です)妊娠させちゃったとなると、学生さんでは善後策を親と相談するしかなくなります。

r17_1989
質問者

お礼

相手もセフレでいいと言った上での出来事でした。セフレは昔付き合っててまだ自分に気が合ったと思います。 相談に乗っていただきありがとうございました