彼女との関係を解消後、セフレの妊娠が発覚!お金の問題と将来の対策は?

このQ&Aのポイント
  • セフレと肉体関係を終わらせた後、彼女が妊娠していることがわかりました。避妊はしていませんでしたが、お互いに産む気はありません。
  • セフレは今日、友人から彼女の存在を知り、ショックを受けています。しかし、話し合いがうまくいかず、連絡も取れません。
  • お金の問題や将来のことを考えると、どう対処すれば良いのでしょうか?彼女と一緒に病院に行くことを提案しましたが、一人で行くと言われました。セフレはお金も時間も限られています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女は別にいて、セフレと肉体関係の縁を切ったあと、セフレの妊娠が発覚し

彼女は別にいて、セフレと肉体関係の縁を切ったあと、セフレの妊娠が発覚しました。ゴムは同意の上付けませんでした。軽はずみだったとすごい後悔しています。お互い学生で産む気はありません。セフレは今日彼女の存在を友達経由で知りショックを受けました。だからうまく話すこともできません。自分の行いが悪いからなのですがあまり取り合ってもらえません。おろすのもお金は僕でなんとかしようと思っているのですが連絡がとれません。すぐにでも病院に一緒に行こうと言ったのですが一人で行くと言われました。おそらくセフレはあまりお金を持っていません。時間もあまりありません。 お金の問題もこれからのこともどのようにしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セフレさんはあなたの彼女の事を知らなかったんですね。あなたの事を好きだったんじゃないでしょうか? 男の人が悪いって意見を良く聞きますが、妊娠は両方の責任です。中絶は肉体的より精神的に辛いと思います。側についていてあげてほしいけど、連絡が取れないなら無理ですよね。お金は、共通の友達がいるならその人に渡すよう頼めませんか?遅くなるとお葬式が必要になります。費用も手術も大変になります。1日でも速いほうがいいです。さらに遅くなるともぅ降ろせなくなります。 懲りたでしょうが、これからは可愛そうな命をなくさないためにもしっかり避妊をしてください。

r17_1989
質問者

お礼

共通の友達といってもセフレが勝手に自分の友達と連携とって調べたようなので友達が誰だかわかりません。 この世に産まれてくるべき命を絶やしてしまう…ホントにホントに申し訳ないことをしたと思っています。産まれてくる命にはなにも罪がないのに 相談に乗っていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

 『セフレ』なんですよね。  そんなことを気にするようなら元々避妊もせずにするべきではなかったのです。  気にしないことです。  相手だって『セフレ』を納得して関係を持つような女ですから、貴方が「誰の子だか分からない」って言えば済む相手でしょう。  ただ、いつの日か「貴方が私の父親です。DNAを調べてください。」なんて知らない子供から“宣告”されるかも知れない恐怖は一生残るでしょう。仕方ないじゃありませんか。  でも『セフレは今日彼女の存在を友達経由で知りショックを受けました。』ってことは相手は自分が単なる『セフレ』にすぎないと思っていなかった?そうなるとオオゴトですね。騙して(真実を話さないことも“騙し”です)妊娠させちゃったとなると、学生さんでは善後策を親と相談するしかなくなります。

r17_1989
質問者

お礼

相手もセフレでいいと言った上での出来事でした。セフレは昔付き合っててまだ自分に気が合ったと思います。 相談に乗っていただきありがとうございました

関連するQ&A

  • セフレが妊娠

    セフレを妊娠させてしまったみたいです。 自分は23歳の大学院生で相手は中学の同級生です。 セフレには5歳年上の旦那さんがいるんですけど容姿には満足していないみたいで僕と肉体関係にありました。 旦那さんにはゴムありでさせてたらしいんですけど「産むんなら◯◯君の子供産みたいなぁ」のようなことを言ってたのでたまに中出しでしてしまっていました。 ここ数ヶ月間は連絡を取ってなかったのですがインスタグラムでマタニティフォトを上げていました。 妊娠時期と生でしてた時期が重なるので多分なのですが僕の子供を妊娠しているんではないかと思います。 ただ、旦那さんも満面の笑みでしたし浮気はバレてないみたいです。 こういう時はバレないことを願って托卵させるべきなのでしょうか?(もちろん旦那さんの子の可能性もあります)

  • セフレに彼女がいた!妊娠したと言って別れさせた

    私には、3年程前から、肉体関係だけを続けている男性が居ます。 知り合った時に、 「彼女はいるのか?」、「好きな人はいるのか?」 と質問しましたが・・・ 「いない」という回答でした (その時は、全然SEXをするような雰囲気ではありませんでしたし、世間話などを楽しんでました) しかし、毎日のようにメールするようになり、 知り合ってから、1週間後に会った時に 私から強引にSEXをしました。 その後、自然と10日に1回程は会うようになり、 毎回SEXをしていました。 そして、知り合ってから3年近く経過しようとした時に なぜか、彼の態度が冷たく感じ・・・ 「妊娠した」 とウソをついてしまったんです。 すると・・・ 「自分には、彼女がいるから」と言われました。 (薄々は気付いていたのですが、)彼女がいることが発覚しました。 私の理念として「彼女や好きな人がいる人とはSEXしない」と心に決めていて、 事前に彼にも、そのことを伝えていました。 彼女とは遠距離で、もう5年も会ってないと言うのです。 しかも「彼女とはSEXしたこともない」と言うのです。 大学生の時に、付き合い始め、彼女が処女だったため、SEXを拒んでいたそうです。 私としては、彼の状況を見て、本当に5年近くは会ってないな~って事は認めるんですが・・・ 5年も会ってなくて、SEXもしたことなくて、 彼女(交際相手)として、実態がないと感じてしまうのですが・・・ 間違いでしょうか? そして、客観的に見ても、彼女という存在だったとしたら 彼女が存在したことを隠し、肉体関係を続けていたことが許せないのです。 今まで、全然、好きでも無くて、肉体関係だけと割り切っていたのですが、 「彼女がいる」とか、 「妊娠させてしまって彼女に申し訳ない」とか言われると 急に、見知らぬ彼女に嫉妬心が芽生えてしまったのです。 こんな感情になりたくないから、彼女のいない人をセフレにしていたのに・・・ そして、彼は罪悪感でいっぱいになり、彼女に 「浮気をしてしまった」と告白したらしいです。 (3年も、何十回もSEXしたことは隠して、かなりの過少申告した様子ですが) でも、(過少申告したせいか)彼女は本気だと思ってないようで、 許したらしいのです。 彼女に白状したことが、なぜか私の逆鱗に触れ、 自分でもわからない、ジェラシーというか、怒りというか、メラメラと沸き出し 「”浮気相手が妊娠した”って言って、彼女と別れろ!」 と彼に迫ってしまったのです。 彼女の事を中心に物事を進めている彼にもムカついて こんなやり取りを1カ月続いた挙句(この1カ月の間に流産したことにしました)、 彼は泣く泣く彼女と別れました。 妊娠したとウソを言ったこと、別れさせてしまったこと そもそも、セフレ相手に選んでしまったこと 全てが後悔する出来事なんですが・・・ 反面、彼と彼女の関係を壊したことの満足感からか 彼への執着心がなくなりました。 でも、罪悪感で、自分でもどうしたら気が済むのか分からなくなってきました。 彼は、彼女と別れるかわりに(?)、私とセフレを続けると言うのです。 そして、数日前もSEXをしてしまいました。 とても長文になり、言いたいことが分からなくなってしまったのですが、 なんでも良いですので・・・ 私がどのような心(思い、考え方)に収まればいいのか? 着地点となるアドバイスをください。

  • 妊娠が発覚した途端に逃げる男ってどんな神経してます

    妊娠が発覚した途端に逃げる男ってどんな神経してますか? 男性に聞きたいです。 私は最近妊娠して中絶をしました。 妊娠自体はどっちかだけが悪いとかは思っていないです。 ただ、心も身体も傷つくのは自分ですし、子供には罪はないのに こんなことになったのは、自分の自己管理が甘かったと思います。 相手は逃げました。 しかも「自己管理がなってない、何妊娠してんの~?w」みたいな私が全責任があって、 自分は何も悪くないみたいな言い方でしたし、カフェで話したのですが、 終始「泣くならトイレ行けよ」とかキョロキョロして自分が周りにどう見えてるかを気にしているようでした。 関係性にもよるかもしれませんが、 彼女、不倫、セフレ、友達以上恋人未満など、もし、結婚をしていない間柄で、性行為をした相手が妊娠した場合、 責任を取りますか?それとも逃げますか? また、責任を取るとしたら、どんな形で責任を取りますか? 経済面ですか? 一度逃げたけど、何年か経って、後悔したり、思い出したり、何か思うことがあったり、結婚して、自分にもお子さんが生まれて、逃げたことについて思うことがある、または何年たっても何にも変わらないなど、男性側の意見を聞きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠発覚後のダンナの発言について。

    先週の月曜日に妊娠が発覚しました。 子供は11才と2才の女の子がいます。 妊娠が分かったとき嬉しさは全くなく、私の人生終わった。と思いました。 育休から復帰してまだ1年しかたってない。 仕事が楽しく休みや時間の融通がきくし辞めたくない。 育休復帰後、ダンナの扶養に入ったため育休は取れない。 お金の不安。 など身勝手ですが今は私にとってタイミングが悪く、いい方向に考えることができませんでした。 夜、ダンナに妊娠のことを打ち明けると喜んでいました。ダンナは子供がそろそろ欲しいと思って作ったそうです。私の気持ちを話し 無理だと思う……。 と話すとダンナは15分くらい考えて じゃっ。今回は諦めよう。 とすぐ諦めたんです。 次の日、ダンナと病院へ行き、中絶をお願いすると先生が 大丈夫。3人目は補助もあるしお金かからないから。上、二人女の子だから次は男の子。 大丈夫。産みましょう。とりあえずよく考えて来週来て。 と説得されました。堕ろすと決めて行ったものの、エコーをみて先生の話を聞いたら心が揺らぎ、どうにかなる。大丈夫かもしれない。と割りきれない気持ちが出てきました。 ダンナにその話をすると 産む。産まない。ころころ変えられても、俺はどうしたらいいんだよ。 真っ暗に感じました。ダンナが欲しくて作ったのに私が無理と言ったらもうそれで諦めて終わりなんだと。やっぱり考え直して産もう。生活はどうにかなる。って言う言葉が欲しかったのに。 一度は無理だと考えましたがお腹の子には何も罪はないし家で子供達を見ていると、この子達は産めてお腹は産めないって。と、割りきれないし罪悪感と母としての気持ちが葛藤して悩んで友人に相談したら 絶対産んだ方がいい。後悔するよ。2人も3人も変わらないから大丈夫。 と言ってくれました。 他人事だから言えるのかも知れないけど。 とは言っていましたが、その言葉にすごく救われました。ずっと考えても答えを出せず、産むのも堕ろすことも嫌でどうしたらいいのか分からずダンナとは話し合いしても自分の心配ばかりで絶望するだけ。友人が他人事でも背中を押してくれて、やっぱり産もう。と決めました。 ダンナは 産む。産まないは任せようと思ってた。 と言って頼りないことを言っていましたが産むと決めたら心が晴れた気がしました。 で、一週間経ち、朝、ふいに 車、5人乗りだけどチャイルドシート2つ付けたら運転席と助手席しか乗れなくなるから車、買わなきゃねぇ。 と話したら、 お金ないから買わない。出かける時俺が行かなきゃいい。レンタカー借りればいい。 私が住んでるとこは車がないと生活できないし、これから1人増えたらもっとお金がかかるのに今からそんな不安なこと言ってきて頭にきました。俺が行かなきゃいい。って何のために家族を増やすんでしょうか。みんなで出掛けるのが楽しいのではないんでしょうか。そこからケンカになり 楽しい未来が想像できないのに産んでいいの?子供欲しくて作ったくせに一度も産んで欲しいって言わないで苦しむのは私。男って簡単に作って簡単に諦めれるからいいよね。 思ってたこと、全部言いました。あまりに無責任すぎて。 最後に、どうすればいいの?産むの?産まないの?と聞くと少し考えて 堕ろしてください。すみません……。 言い返す言葉もなく、そのまま病院へ一人で行きました。 中絶の同意書をもらい帰ってテーブルにあげておきました。夫と妻のサインを書かなければならないのですが考えても考えても私はサインできませんでした。 一度産むと決めたから。 朝、テーブルの上にダンナのサインした同意書がありました。あぁ。簡単にサインできるんだぁ。涙が込み上げてきました。 ダンナに絶望し顔も見たくありません。 女ってどうしてこんなに損なんでしょう。 誰か助けて下さい。

  • 別れた後で妊娠発覚 !男性に質問です。

    幼馴染(男性)がすごく悩んでいてうつ状態です。女性の私ではうまくアドバイスできないので、男性の意見をお聞きできればと思います。 幼馴染には婚約者がいて、学生時代から8年程付き合っていました。式の日も決まっていて、1年前から既に新居で同棲もはじめていました。 私も婚約者の女性には何度も会ったことがあり、本当にお似合いのカップルで嬉しく思っていたのですが、数ヶ月前から彼の様子がおかしく、相談を受けていたのですが、結婚式を延期したとのことでした。 「結婚って好きだけでは成り立たないものだね~」と言っていました。 男のマリッジブルーなのではと思っていたのですが、かなり深刻で、彼は一時期心療科に通っていました。 「彼女のこと長く知っているし、うまくやっていけると思っていたが、もう自信がなくなった。ヒステリックなところも耐えられないし、好きなんだけど疲れる。というか長いから今は情だけじゃないかと思う。自分も結婚というものを甘く過信しすぎていた・・・」とのことでした。 結局半年ぐらい別居の末、別れることになり、慰謝料の問題などすべて片付き、婚約者が荷物の整理にきて数日滞在しているときに、もういけないと思いながらも、彼女におされ2回ほど関係を持ってしまったそうです。 それから1ヵ月半ほど経とうとしていて、幼馴染も元気になりつつあったのですが、婚約者から子供ができたと知らされたそうです。 見ている限り、長かった彼女なので、情はまだあるようで、凄くショックを受けていました。 婚約者は産みたいけど、もう破綻してるのに子供を理由に使いたくない、自分も今ショックだけどおろすつもりだから、何も望まないけどあなたに伝えるべきだと思うといった内容のことをいわれたそうです。 今まで8年一緒にいて妊娠しなかったのに、そんなときの2回だけで妊娠してしまうこともあるんですね・・・。 情緒不安定になっていて、今更こんなこと告げるなんてひどいと言ったり、俺は最低の男だと自分を非難したりしています。 タイミングが悪かったというか残念だし、2人の問題なのでどっちが悪いなどとは思いませんが、婚約解消で打撃を受けているのに、妊娠まで知らされて、友人として彼の落ち込みようを見てられません。 男性の皆さん、このように長いつきあいの彼女で、女ができたとか、嫌いで別れたわけではない場合、妊娠が発覚したらどんな気分ですか?またどうしたいと思いますか? 私は彼にどうアドバイスすべきでしょうか?

  • 別れた後の妊娠発覚、金銭的要求について

    兄のことで相談させていただきたく投稿します。 兄が半年くらい付き合っていた彼女から先日、妊娠したと告げられたそうです。 別れたのは半月~1ヶ月くらい前かと思います。 別れは彼女から(理由は後ほど)、 妊娠発覚後、兄は彼女と彼女の母に呼び出され話し合いをしたそうですが 兄は彼女のしたいようにさせるとのことでその話し合いは終了。 その数日後に彼女が中絶の同意書にサインを求めやってきました。 兄はその同意書にサインしたそうですが、それと同時に100万円の請求をされ、 その理由が、彼女はお兄さんと一緒に住んでいたようなのですが、 「妊娠が発覚しこれ以上兄と同居することが出来なくなったので引越し代として」だそうです。 彼女は転売屋を自分でしている為、会社に所属しているわけではありません。 その100万円の請求がどうしても兄以外の私たち家族には納得できないのです。 合意の上での性交渉である為、なぜ兄が100万も負担しなければならないのかと。 でも兄もバカなので支払うと答えてしまったようです。 以前から、兄から聞いたりしていて彼女に対する疑問と不信感を私と母は持っていて ・元水商売で生活が派手(私もお水の経験があるので偏見はありませんが) ・初めて家に来た時が夜、しかも泊まって行った ・2・3日連泊しても私たち家族には一切顔を合わせない ・兄と一緒にお風呂に入る(実家住みなのに) ・家族に対する挨拶、なし。ご飯を作っても帰り際に挨拶なし。  母が物音がするからと玄関にでると、彼女が帰るところでやっと挨拶というのが数回。 ・自分は癌であると言っていた ・自分は妊娠できないと言っていた ・以前も中絶の経験があると言っていた 妊娠発覚後に分かったのは ・(以前、国民健康保険に入っていないのは聞いていましたが)不妊治療中であった  →不妊治療中でも不妊治療をやめた後でも突然妊娠するのは理解しています。 兄と別れた理由というのが、いくら食べ物を買って我が家に来ているとはいえ、2泊も3泊も部屋に閉じこもったままだと食べるものもなくなるだろうと 母が夕飯や朝ごはんを用意していたのですが、そういうこと自体嫌だとのこと。 また、兄を呼んでも返事がないので部屋をノック。返事がないので不審に思った母がドアを開けることなどが、干渉しすぎだと思うようで 耐えられないとのことで兄は別れを告げられたそうです。 (が、母はご飯をどうするか聞くために呼ぶのであり、必要以外では呼んでなく ノックをしないでドアを開けるなんてことは私に対してもしません。 ちなみに、ドアを開けたとき彼女は兄のTシャツ一枚だけ着て、部屋の隅っこにおびえるように座っていたそうです) こういうことがあり、私も母も不信感を抱いていて、別れてほっとしたところにこのことがあり、更に不信感を抱いています。 私は未婚シングルマザーで実家でお世話になっています。妊娠が分かり相手が逃げても出産しようと決めて出産しましたが、 もし妊娠する可能性がほぼない、しかも不妊治療中なら中絶しないのではないかと思うのです。 ましてや、母のことが原因といって別れたのならよりをもどせばいい話ですし。 こういうことを繰り返してお金を巻き上げる人なのカトさえ思ってしまいます。 兄は現在数百万の借金があり債務整理中、就職活動中で100万円なんて払えず 親も年金暮らしで今までの兄の尻拭い等で貯金も底を尽きている状態で代わりに払うことも出来ません。 勿論私も養育費ももらってない身なので貯金もわずか、娘の為のものしかありません。 100万円という請求は正当なのでしょうか? 支払うべきなのでしょうか? 詳しい方、教えていただけませんか? 数日後にまた彼女と彼女の母と兄で話し合うそうです。 (その場にうちの母が呼ばれないことに疑問を感じます) 兄は頭がいいほうではないので言いくるめられて書類にサインなどさせられないかと不安でたまりません。 以前私も10代の頃に中絶を経験しているので、その辺の心情は分かっているつもりです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。生理の予定日が1月23日なのですが2月3日になっても来ないので妊娠の可能性があるのか気になったので相談させて頂きました。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 遊び人の彼女について

    浮気癖のある彼女について。 はじめて投稿させていただきます。 私は30歳の会社員。彼女は25歳の元キャバ嬢、いまは実家の果物屋を手伝っています。 付き合いはじめた頃その彼女には、セフレが二人いること が発覚し、私 たちがはじめて肉体関係を結ぶ前日にセフレと肉体関係を持っていたこと、そしてその一ヶ月後にもう一人のセフレと肉体関係を持ったことが分かりました。 そして付き合いはじめて半年間のあいだはそのセフレたちとは連絡を取り合っていたそうです。 しかし身体の関係をもったのはその二回だけだと言い張っていました。 束縛をしていたにも関わらず、半年間ずっと騙されてきたのですが、キャバを辞めて欲しいということ、男の連絡先をすべて消すということを約束してくれ、すべて実行に移してくれました。 しかし、その過去が許せず悶々としている状態です。 反省しているせいか、実際その間の一年間は連絡をとっている形跡もなかったのも事実なのですが、この先結婚などを視野に入れていってもよいものでしょうか? それとも別れたほうがいいでしょうか?? ちなみに彼女は過去の彼氏も同じように付き合いはじめはセフレをキープし肉体関係をもち、彼氏のことが好きになりはじめるとセフレを切り、彼氏とうまくいかなくなるとセフレと連絡を取り出し…という流れが多かったそうです。 経験人数は5.60人。 過去セフレ3人の誰かの子供を妊娠し、誰にも言わずに堕ろしセフレ関係を継続していたそうです。 そんな彼女を信頼してもいいでしょうか?

  • 遊び人の彼女について

    私は30歳の会社員。彼女は25歳の元キャバ嬢、いまは実家の果物屋を手伝っています。 付き合いはじめた頃その彼女には、セフレが二人いること が発覚し、私 たちがはじめて肉体関係を結ぶ前日にセフレと肉体関係を持っていたこと、そしてその一ヶ月後にもう一人のセフレと肉体関係を持ったことが分かりました。 そして付き合いはじめて半年間のあいだはそのセフレたちとは連絡を取り合っていたそうです。 しかし身体の関係をもったのはその二回だけだと言い張っていました。 束縛をしていたにも関わらず、半年間ずっと騙されてきたのですが、キャバを辞めて欲しいということ、男の連絡先をすべて消すということを約束してくれ、すべて実行に移してくれました。 しかし、その過去が許せず悶々としている状態です。 反省しているせいか、実際その間の一年間は連絡をとっている形跡もなかったのも事実なのですが、この先結婚などを視野に入れていってもよいものでしょうか? それとも別れたほうがいいでしょうか?? ちなみに彼女は過去の彼氏も同じように付き合いはじめはセフレをキープし肉体関係をもち、彼氏のことが好きになりはじめるとセフレを切り、彼氏とうまくいかなくなるとセフレと連絡を取り出し…という流れが多かったそうです。 経験人数は5.60人。 過去セフレ3人の誰かの子供を妊娠し、誰にも言わずに堕ろしセフレ関係を継続していたそうです。 そんな彼女を信頼してもいいでしょうか?

  • セフレとのマナーについて

    セフレがいる方に質問です。 避妊(ゴムを使うこと)は必ずしてもらうようお願いしてるのですが、勝手にその約束を破られました。こういう相手とはさっさと縁を切った方がいいでしょうか? また、妊娠する可能性も教えて欲しいです。 詳しい内容なんですが 私にはセフレが1人います。私20歳、相手21歳。お互い恋人はおらず、相手もセフレは私だけのようです。 行為をする上で避妊は絶対にしてもらいたいので、ゴムは必ず着用してもらってます。ピルなどは使っていません。月1で会う程度で今までで3~4回会ってます。 けれど、昨日の行為の時(しかも危険日)に勝手に精子殺傷剤(ネオサンプーン)を使われ、ゴムなしで中出しされました。 私は中出しされるまで情けないですが、その事に気づきませんでした。そもそも精子殺傷剤という薬の存在自体知らなかったです。 お互い合意の上ならばそのような方法もいいと思いますが、勝手にされた事だったので、腹が立ちそのまま怒って帰りました。 ちなみに その後アフターピルなどは使っていません。 今のところ薬の副作用とかもないみたいです。