• ベストアンサー

どうして浮気がバレましたか?

1zxcの回答

• 1zxc
回答No.11

ばれた人の内容は たまたま浮気現場を妻の友人や親せきが見た⇒探偵&自身の調査で完全に発覚 密室や車内だけと思っても 見ている人は見ています 社内で(サービス業)で営業終了後 全員帰宅後  従業員がたまたま友達と夜中駐車場に止めた車でしゃべっていたら 誰もいないはずの部屋に電気がついていたので 人が出てくるまでこっそり見えないところから観察 出てきたのは既婚従業員と店員  不倫を許せない 見ていた従業員はお偉いさんに報告 ついには左遷 妻にもばれた 女の感で 子供の体調でもすぐ変化を感じ取るように 旦那が「あれ? いつもとなんか違う」(具体的にいえば 言動(しゃべらなすぎ しゃべりすぎ 話の内容も) 服装の気の使い方も 身だしなみも スキップするように出ていく姿(本人はばれないように普通にしているつもりです きっと)地面に足が付いていない感じです 帰ってきたときの話かた 接し方 とにかくあげたらきりがなくいつもと違うんです それを感じ取ると 徹底的に調べ上げます 証拠なんて簡単です 携帯のロックなんて 一発で解ける人もいます(実際にといた人を知っています) 想像力ある 賢い男性は ばれないようにでなく ばれたら妻子どもはどんな思いをするか? 鬱にでもならないか? 子どもへの影響(必ずあります)を考える人だと思っています  タイガーウッズも一生働いて女性にお金を払っていかなきゃならなそうですよね・・南無