• ベストアンサー

どうして浮気がバレましたか?

1zxcの回答

  • 1zxc
  • ベストアンサー率9% (15/159)
回答No.11

ばれた人の内容は たまたま浮気現場を妻の友人や親せきが見た⇒探偵&自身の調査で完全に発覚 密室や車内だけと思っても 見ている人は見ています 社内で(サービス業)で営業終了後 全員帰宅後  従業員がたまたま友達と夜中駐車場に止めた車でしゃべっていたら 誰もいないはずの部屋に電気がついていたので 人が出てくるまでこっそり見えないところから観察 出てきたのは既婚従業員と店員  不倫を許せない 見ていた従業員はお偉いさんに報告 ついには左遷 妻にもばれた 女の感で 子供の体調でもすぐ変化を感じ取るように 旦那が「あれ? いつもとなんか違う」(具体的にいえば 言動(しゃべらなすぎ しゃべりすぎ 話の内容も) 服装の気の使い方も 身だしなみも スキップするように出ていく姿(本人はばれないように普通にしているつもりです きっと)地面に足が付いていない感じです 帰ってきたときの話かた 接し方 とにかくあげたらきりがなくいつもと違うんです それを感じ取ると 徹底的に調べ上げます 証拠なんて簡単です 携帯のロックなんて 一発で解ける人もいます(実際にといた人を知っています) 想像力ある 賢い男性は ばれないようにでなく ばれたら妻子どもはどんな思いをするか? 鬱にでもならないか? 子どもへの影響(必ずあります)を考える人だと思っています  タイガーウッズも一生働いて女性にお金を払っていかなきゃならなそうですよね・・南無 

関連するQ&A

  • 家庭円満なら浮気しない?

    既婚男性に質問。 家庭円満なら浮気はしないですか? 家庭が上手くいってないと浮気というイメージがありますけど家庭円満なら浮気はしないと思うんですが、どうでしょうか? ちなみに会社で目の前に好みの女性がいたらどうしますか?

  • 夫婦の浮気の割合

    よく男は浮気する生き物だと言いますが、実際に浮気したことがある男女の割合ってどのくらいなんですか?既婚男性の浮気の割合は100%に近いと思いますが、既婚女性の浮気の割合が数%とは思えないのです。 既婚男性の何%が浮気経験者で、既婚女性の何%が浮気経験者と言うようなデーターはありますか?

  • 不倫・浮気をした事のある人

    倫理に反した質問でみません。 皆様の中で、かつて「不倫」「浮気」をした事のある方、現在進行形の方々、そのきっかけや結末を教えて下さい。 できれば「独身男性との間で不倫・浮気をしている既婚女性」「既婚女性との間で不倫・浮気をしている独身男性」の方々、宜しくお願い致します。

  • こういう浮気ってありますか?

    家庭もうまく行き、よきパートナーがいて&仕事もナカナカ?の線で進んでいる状態で、浮気心が芽生えるって事結構あるものでしょうか? 変な質問ですいません。こういうパターンばかりではないと思うのですが、家庭がうまくいってないとかまたは、仕事でいきずまったりして、ふっとした時に浮気に走る・・っというのが多いと聞いたので、はじめのようなパターンで浮気する事ってあるのか少し聞きたいのもあるのですが、最近会社の先輩が、ある男性と浮気していると噂がたっていたのですが。。綺麗だし、愛想いいし、頭がきれると評判の先輩です。なので既婚でもお声がかかることも沢山あるとおもっていたのですが、先輩は性格がまじめなので浮気はしないだろうな・・っと勝手に思ってました。仕事もうまくいってるようだと思ってましたし、旦那さんもすごいいい旦那さんなので、ちょっとびっくりしました。 是非ご意見ください。お願いします。

  • 浮気は誰でもしてるものですか?

    今までの社会人生活の中で 性的な話をすることが多くありました その中で疑問に思ったことなのですが 私はフリーター時代もありますし 勤めている会社も何回か変わったんですが ほとんどの男性が浮気の経験をしています 風俗とかだけでなく既婚ながらも付き合った異性がいる人が 多いのに驚きました 浮気・・・・ ほとんどの人が経験してるものなのかなと思ったのですが 私が勤めた会社等が たまたま多かっただけなのでしょうか? みなさんの友人、知人や会社の人は どのような感じですか? 特に既婚者が多い気がします

  • 既婚者の浮気

    男女問わず、既婚者にお聞きします。 既婚者の浮気は、結婚してどのくらい経ってからが多いのか(結婚前からという方もいらっしゃるかもしれませんが・・・)、疑問に思っております。 浮気をした・された経験のある方に、 ・結婚何年でそういう事態になったのか ・浮気に至ったきっかけ などを教えていただければ幸いです。 性別や年齢も教えていただけると嬉しいです。 また、浮気の是非については論じないこととさせてください。 よろしくお願いします。

  • 母の浮気ですが・・・

    50代の母が浮気をしていると姉から聞き早速実家にいる母を問い詰めると浮気を認めネットで知り合った年上の男性と月に何度か会っているとのこと。ただお互い既婚だし家庭を壊すようなまねは絶対にしないと言われました。 本当なら「お父さんに申し訳ないと思わないの?」と言いたいところですが父も浮気の経験がありますし「いい歳して恥ずかしくないの?」と母に言っても歳は関係ないらしいです。 会って食事をしたりカラオケに行ったりして数時間をその男性と過ごしていると言ってました。 父にはまだ知られてないようですが私が心配するのはもしばれて離婚とかならないかということです。 夫と姉は「放っておけば?」しか言いません。 放っておくしかないでしょうか? それか会うのをやめさせる方法はないでしょうか?

  • 許せる浮気

    ちょっと変な質問かもしれませんが、恋人や配偶者の浮気を許した経験のあるかたのご意見を聞いてみたいです。 どうして許せたのか、とか喧嘩の末仲直りできたのは何故かとか。 既婚者の場合、夫側の浮気は過去のことに出来やすく、妻の浮気は・・・。 仮面夫婦であっても、夫は妻の浮気は許せない!ものなんでしょうか?世間的にはどうなんでしょうか。教えてください。  

  • 浮気されて、浮気し返してやりました

    30代、既婚女性です。 夫の浮気がわかってから心療内科に通院していました。 浮気など、堕落者がやるもので、ましてや私の夫がそんなことをするとは思っていなかったため、私はひとり大騒ぎをしていました。 親や家族、友人に対していつも誠実で潔癖であった私は、もしかして融通のきかない、世間知らずな人間なのではないかと思い、 男性を排除するような生活をやめ、転職し、いろんな人と交流をもつようになりました。 いま、私にはお付き合いしている人がいます。 そして、別れられなくなっています。 私のひとつひとつを眩しそうに見つめてくれる存在がいる。 そのことが女として素直に嬉しいのです。 夫への罪悪感も、既婚の彼の奥様に申し訳ないという気持ちも薄れてきました。 私たち夫婦は、家庭での最低限の責任を果たしていればあとは自由なんだと割り切っていても、自分がひどく醜く汚らしくなってしまった気がします。 男の浮気は自慢げに語られます。 なぜ、女は汚らしい印象になってしまうのでしょう。 私は、清く正しく堂々と生きていきたいのに、まだまだ煩悩があります。 どんな意見でもいいです。聞かせてください。

  • 浮気をしています。

    浮気をしています。私34歳既婚男 相手は同じ会社で37歳既婚者女性です。彼女は社長の娘でもあり彼女の旦那さんは私の上司です。以前から私の事を思っていたらしいく、私も彼女の事が気になっていました。男女の関係もあります。いけない事と分かっていますが・・・お互い付き合っていても家庭があるのでルールは作りました。この先、どうしたらいいのでしょうか?いけない事と承知です。ココでの質問も申し訳ないと思っています。