• ベストアンサー

僕の家は壁が薄く隙間風もあるので冬はとても寒いです

僕の家は壁が薄く隙間風もあるので冬はとても寒いです 100円ショップや安い物で対策できることがあれば教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206193
noname#206193
回答No.1

プチプチ(って名前?あの潰して遊ぶクッション材)を貼る。 白いウレタンみたいなヤツ(りんごなどに被せてある、白い網状のを1枚にした感じの物)も結構いい。 どちらも小さい物なら、箱詰めのお菓子などの中に入ってますよね? 見た目は悪いですが、意外と力ありますよ。 自分が前に住んでた家も凄い古い家で、寒かったので色々ためしました。