• ベストアンサー

この画像の商品は、何なのでしょうか。

この画像の商品は、何なのでしょうか。 もらったのですが使い方が分かりません。 使い方の載っているサイトとかありましたら、合わせて教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

バッグをひっかけるフックではないでしょうか。 顔の部分をテーブルにおいて、フックを下にさげて使います。 最近のおしゃれなカフェなどだと椅子が小さくてバッグが置けませんから(カゴを貸してくれる店も増えましたが)これがあると便利です。 http://item.rakuten.co.jp/stfac/22-baghm-02-06/

Liliam
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど、バックをかけるフックだったんですね。 教えていただいたURLを見ると、まさにそうです。 使い方が分かったので、さっそく使いたいと思います。

その他の回答 (1)

• angel0331
回答No.2

サンリオメンバーズ お誕生日の特典 ハローキティバッグハンガーですね。 http://www.sanrio.co.jp/store/point/smc_card.html こちらの1番のバースデーカードが届きます のところの写真のZOOMをクイックしてみてください。 そうすると判りますよ。

Liliam
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まさに、サンリオでバースデー記念にもらったんです。 HPに載っていたんですね。 こうやって見ると、とてもかわいいです。 教えていただき、ありがとうございました。