• ベストアンサー

【画像あり】この商品はどこで買えますか?

【画像あり】この商品はどこで買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TIGANS
回答No.2

こういうのかな? https://item.rakuten.co.jp/gl-shopping/dl6202/ 「カースロープ」で検索すれば、沢山でてきますので 自分の条件に合ったものを探してみてください。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

このタイプは、ネットでもホームセンターでも置いてあるところはありますが。 4輪を持ち上げることはできませんけど。