• 締切済み

車 スズキワゴンR ルーフスピーカーTS-X9201ZS取り付けについ

車 スズキワゴンR ルーフスピーカーTS-X9201ZS取り付けについて。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/127000567 私が乗っている車はスズキワゴンR MC21Sです 上記のスピーカーを落札しました 上記のスピーカーに専用のステーを持っているので取り付けようと思います このスピーカーを車につけるために車を調べたのですが車からでてる線(後部の内張りの中)と上記のようなスピーカー導線(商品画像3番目の写真)がでているためにどうつけていいのかわかりません 取り付けアドバイスをお願いします まず 日産用(スズキにも使える)のハーネスを購入してきて車とつけてそれからスピーカーをつけようとおもうのですがスピーカー側が上記の写真のように導線がむき出しのためとどのように接続すればよいでしょうか アドバイスをお願いします

• kumnn
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

写真からではどのようになっているかが分かりにくいですが・・・ むき出しの配線側に端子をつけてスピーカー本体の端子にはめ込んでいるか 接続端子の付いたソケットに配線してはめ込んだのを切っていると思います。 いずれにせよソケットを抜くやケーブルを引っ張るかで外せます。 綺麗な配線でなくても良いならスリーブで圧着してしまえば終わりです。