• 締切済み
  • 困ってます

スズキのワゴンR

最近車がかなりほしいのですが。。スズキワゴンR安く手に入る中古車HP知りませんか?? べつにワゴンRにこだわってるワケではないので 似た形のほかの軽自動車でも構わないのですが。。 よいサイト知ってる人がいたら ゼヒおしえてください!

みんなの回答

• 回答No.3
  • coba999

サイトは回答として出ていますので、 アドバイスを。 ワゴンRといっても、中古は大量にあります。 ・初期型(CT、CV) ・2代目(MC) ・現行型(MH) ターボ付、ノンターボ、FF、4WD、3枚ドア、4枚ドア、MT、フロアAT、コラムAT グレードも数え切れません。 地域限定車というのもあります。 OEMでマツダが売っている「AZワゴン」というのもあります。 (名前が違うだけでほぼ同じ) 初期型なら10年ちかく経過してますので、 安値(10~20万)で手に入りますが、 ガタや故障は覚悟のうえで購入してください。 ちなみに「安く手に入る」という表現はやめたほうがいいですよ。 回答者はいくらくらいが「安い」のかってわかりませんから。

質問者からのお礼

そのとおりですね^^ ありがとうございます 参考になりました^^